AWESOME - Loco (Ft. Jay Park & GRAY) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.07.28
Rap / Hip-hop

AWESOME (Feat. 박재범 & GRAY)



You look AWESOME

I feel so AWESOME

자꾸만 가는 시선
何回も行く視線
계속해서 짓게 되는 미소
何度も出ってくる微笑

멀리서 봐도 가지런한 치열
遠く見てもならびいい歯列
내 눈을 비추고 있어
僕の目に映されている

I see the Light

투명한 피부
透明な肌
그와는 반대로 꽤나 선명한 입술
それとは逆にかなり鮮明な唇
내가 보기에는 딱 적당한
僕が見るには丁度いい
키도 나를 웃게 해서
背も僕を微笑浮かべさせる
괜히 좋아지는 기분
やたらに良くなる気分

너 때문에 얻은 영감은
君にもらった霊感は
다 이런 식이라
皆、このようだから
딴 노래들과 뻔하게
他の歌たちと同じく
비슷해지고 있어
似ていくんだ

절대로 건성이 아닌
絶対に手抜きじゃない
이런 느낌 나도 어쩔 수 없어
このような感じ僕もどうしようもない

너도 이 낌새를 아는지
君もこの気配を感じたか
나를 바라보고 있어
僕をみている
너와 눈이 마주치지
君と目が混じり合う
난 진지해 벌써 입에 바른 침
僕は真剣なんだもう、口に塗ったツボ
묻고 싶어 너도 나와
聞いてみたい君も僕と
같은 마음인지
同じ心なのか

Oh Girl

궁금해 널 알고 싶은 걸
気になる君を知りたい

Oh Girl

니 목소리를 듣고 싶은 걸
君の声を聴きたい

I'm feeling good
AWESOME

and I'm feeling you
AWESOME

I'm feeling good
AWESOME

I wanna ride with you girl oh oh

괜히 맑아 보이는 하늘
やたらに晴れそうに見える空
너 말곤 멈춰 있는 주변의 사물
君以外に止まってる周りの死物
그 뒤로 느리게 움직이는
その後ろにのろのろ動いている
사람들처럼 다른 병풍
人々のように違う屏風
관심 없어 나는
関心ない僕は
이미 그쪽 방향으로 고정
もうその方向へ固定
너를 보며 슬쩍 바꿔 보는
君をみてさりげなく変えてみる
표정은 아무렇지 않은
表情は何もなかったように
척을 해 보지만
ふりしてみるけど
붉게 변해 버린 얼굴은
赤く染まれた顔は
못해 거짓말
出来ない 嘘

내가 볼 땐 너는 삭막한
僕が見るには君は荒れはての
이 도시와는 어울리지 않아
この都市には似合わない
찌들어 있는 배경과
やつれされた背景とは
따로 놀고 있는 하나
別に動いている一つ
솔직하게 쉽게 난 발길이
正直にたやすく僕は足が
떨어지지 않아
行かない
일단 하고 싶은 말
一応、したい言葉
여기서 멀어지지 말
ここから遠くなる言葉

아 입술을 깨물게 해
あ、唇を縛り噛ませる
잊고 있던 감정을 너로 메꾸게 돼
忘れかけた感情を 君で埋めるようになる
안 들리게 너를 자꾸 불러
きこえないように君を何回も呼ぶ
이상하게 기분 좋은 향기를 풍겨
不思議にも気分良い香りを漂わす

Oh Girl

궁금해 널 알고 싶은 걸
気になる君を知りたい(Girlにも解析可能)

Oh Girl
니 목소리를 듣고 싶은 걸
君の声が聴きたい(Girlにも解析可能)

I'm feeling good
AWESOME

and I'm feeling you
AWESOME

I'm feeling good
AWESOME

I wanna ride with you girl oh oh
You look AWESOME
and I feel so AWESOME
This is so AWESOME

어울리는 다른 말은 없어
似合う他の言葉はい

You look AWESOME
and I feel so AWESOME
This is so AWESOME

어울리는 다른 말은 없어
似合う他の言葉はい

아는지 모르겠지만
知ってるのか分かってないのか
나는 원래 처음부터
僕は本来初めから
Girl 널 좋아했어
Girl 君が好きだった

니가 웃어줄 때마다
君が笑ってくれるたびに
나를 정말 미치게 해
僕を本当に狂わせるんだ

나의 모든 행복은 다 네 덕이야
僕の全ての幸せは全部君のおかけなんだ
좀 유치하지만 Girl
ちょっと幼稚だけと Girl

I like you a lot

365일 널 매일 보고파
356日君を毎日みたい(会いたい)

Damn Girl you AWESOME

Oh Girl
궁금해 널 알고 싶은 걸
気になる君を知りたい(Girlにも解析可能)

Oh Girl
니 목소리를 듣고 싶은 걸
君の声が聴きたい(Girlにも解析可能)

I'm feeling good
AWESOME

and I'm feeling you
AWESOME

I'm feeling good
AWESOME

I wanna ride with you girl oh oh
I wanna see you girl
I wanna see you girl
I wanna see you girl
I wanna see you girl

Oh girl
And I just wanna ride with you
Oh girl
And I just wanna ride with you girl
oh oh

whitefoot