Fallin - Park Soo Jin | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2014.12.12
Ballad

Park Soo Jin - Fallin

パク・スジン 久しぶりですが声がもっとよくなってますね

しかも、MVは切ないですね 

男も泣くんです、← 経験すみ、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遠いある~若かったごろ、 
僕の場合は別れて二日後、韓国の地下鉄の中で突然。。 号泣
( ´艸`)


ご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆




(male version)



며칠이 지났을까 난 아직도 그대로인가 봐
何日が過ぎたか私は今もそのままなのね
혹시나 돌아올까 오지도 않을 널 기다리나 봐
もしかしたら戻ってくるか来ないはずの君を待っているみたい
우리 약속했잖아 언제까지나 곁에 있자고
私達約束してたのにいつまでもそばにいようと
이건 아니잖아 왜 날 혼자 남겨두고 떠나
これは違うんでしょ どうして 私を一人で残して行くの

(멀어져가지 마 떠나려 하지 마) 너도 나만큼 아프잖아
(遠ざかるようとするな、去るようとするな)君も私ほど辛いんでしょう
(가슴이 시키는 대로만 해) 아직은 헤어지지 말자
(胸がさえるままにして)まだ、別れるのはやめよう

아직도 내 작은 방에 니 흔적 니 향기 너무 그대론데
今も私の小さい部屋には君の痕跡君の香気 いまだにそのままなのに
너만 없는 이 밤 나 혼자 남겨진 모습 너무 초라해
あなたいない この夜私一人残された姿あまりにもしがない
빈 자리 빈 자리 그 자리가
空席 空席その席が
오늘 밤 왜이리 한없이 길게만 느껴질까
今夜はどうして果て無く長く感じるのか

그땐 정말 내가 어렸었나 봐 왜 그랬을까 난
その時は本当に未熟だったみたい何でそうしたのか私
왜 널 아프게 했을까 왜 널 혼자 뒀을까
どうしてあなたを痛みさせたかどうしてあなたを一人で残したのか
(내게 돌아와) 이제 와 혼자 외쳐봐도 돌아오는 건
(戻ってきて) いまさら一人で叫んでみても戻ってくるのは
너 아닌 바람뿐 너는 어디에도 없는데
あなたではなく風だけあなたは何処でもいないのに

우리 헤어지려나 봐 정말 여기 까진가 봐
私達別れようとするのね、ここまでみたいのね
I'm fallin' fallin' fallin' down
I'm fallin' fallin' fallin'

I just can't take it
I think I can't over it
You still make me fallin'
fallin' fallin' fallin'