Daybreak Rain - Shannon | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。





2014.12.01
Dance


5年の下積み終えてシャノン(Shannon)が 「夜明けの雨」曲でデビューです。

異国的なビジュアルですね、それはそうハーフです

父はイギリス、母は韓国のシャノン(Shannon)さんです。

日本はハーフの方が芸能界では多いですが韓国では少ないです

声もいい感じで後が楽しみの歌手です。


ではではご覧ください









새벽을 깨우듯 비가 내려
暁を目覚めさせように雨が降ってる
눈물도 흐르고 네가 더 그리워져
涙も溢れ出して君がもっと恋しくなって
주체할 수 없이
抑えきれない

내일은 잊을 거라고
明日は忘れるんだと
괜찮아 괜찮아 하며
大丈夫大丈夫いいながら
잠을 청해도 난 눈물만
眠りを誘っても私は涙だけ

변함없이 나만 생각해 줄 거라고
相変わらず私だけを思ってあける
나를 울리는 일 없을 거라고
私を泣かせることはないんだと
그렇게 너 말해놓고
そんなに君は言っといて

네가 또 또 또 울려 또 또 슬퍼
あんたはまたまたまた泣かせるまたまた悲しい
나만 아프단 게 네 연락만 기다리는 게
私だけ辛いのは君の連絡だけ待ってるのは
너 너 너 따위 다 상관 안하고 싶어 제발
あんたあんたあんたなんか もう、全て係りたくない お願いだから
나의 머리 속에서 꺼져줘
私の頭の中から取り出して欲しい

네 번호를 또 눌러버렸지
君の番号をまた、押しってしまた
끊어버릴게 뻔한데
切られるのは当然なのに
후회할 텐데 힘들 텐데
後悔するなのに辛いなのに

울다 웃다 혼자 미워하다 널 찾아
泣いたり笑ったり一人で憎みながら君を尋ねる
이렇게 너를 사랑했었구나
こんなに君を愛してたのね
네가 너무 보고 싶어
君がとっても会いたい

네가 또 또 또 울려 또 또 슬퍼
あんたはまたまたまた泣かせるまたまた悲しい
나만 아프단 게 네 연락만 기다리는 게
私だけ辛いのは君の連絡だけ待ってるのは
너 너 너 따위 다 상관 안하고 싶어 제발
あんたあんたあんたなんか もう、全て係りたくない お願いだから
내게서 꺼져줄래
私から消えてくれ

이렇게 너를 잊지 못해
こうやって君を忘れられない
Lonely Lonely Lonely

(외롭게 외롭게 외롭게)
(寂しく寂しく寂しく)
외로워 네가 없는 이 밤
寂しいキミが居ないこんな夜
나를 잊지마 나를 잊지마
私を忘れないで私を忘れないで

네가 또 또 또 들려 또 또 쓰려
あんたはまたまたまたきこえるまたまた痛む
나만 아프단 게 네 연락만 기다리는 게
私だけ辛いのは君の連絡だけ待ってるのは
너 너 너 따위 다 상관 안하고 싶어 제발
あんたあんたあんたなんか もう、全て係りたくない お願いだから
내게서 꺼져줄래
私から消えてくれ

새벽을 깨우듯 비가 내려
暁を目覚めさせように雨が降ってる
눈물도 흐르고 네가 더 그리워져
涙も溢れ出して君がもっと恋しくなって
주체할 수 없이
抑えきれない

witefoot