偶然みつかったグッズがもの凄い値段に!!! | whitefalcon1523のブログ

whitefalcon1523のブログ

ブログの説明を入力します。

          どうも・・・

 ジョウノスケでございます・・・

 

 最近の僕は探し物ばかりしていて…

 ちょっと… 疲れています…💧 なので、

 探し物は諦めました・・・

 

  でも、その最中に懐かしい物が

 ゴロゴロと出てきたり… 部屋の隅で

 寝ころんだままのものを見つけけたりして

 そして僕は… それらのグッズたちを

 (全部UFOキャッチャーでGETした物!

   Amazonでは… 現在… 値段がですねぇ…

    いくらになっているのか調べてみました!

 

        まずは…

   ジャンピングフラッシュ2  のキャラクター

  (これはプレイステーションのソフト

      ムームー星人  をどうぞ!!

 

   

  この人形は空気人形でして・・・

  縦が… 50cm  横も… 50cmでした!

 

 

 

        なんと!! こちらのムームー星人は…

  36.000円という値段でした!!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

   これが👇ジャンピングフラッシュ2  です!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

    そして・・・

    小さな キーホルダー もどうぞ・・・

 

 

 左は キカイダー01(ゼロワン)

 中央は ハカイダー  右は ビジンダー

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   そして… 値段は…

   キカイダー01 15.200円!

    ビジンダー  15.100円!

       ハカイダーは…!?💦

       24.600!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

     ちいさなものなのに…

 凄い事になっていました!! 👇

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

     そしてもう一つ…

     人造人間 キカイダー  は…

 

 

      意外な事に・・・

     7.000円ほどでした!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

    ついでというのもアレですが…

   人造人間キカイダー  

    30cmであり、可動する

  フィギュアサイドマシーン

  セットになった物を僕は今でも

  大事に飾っております!!

   その様子もどうぞ… 👇

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

           追加画像

   現在… キーホルダーたちは…

     このようになっております…

  (ガラステーブルに引っ掛けております!!

 

 

    一番左には… 懐かしい 怪傑ズバット!!

     そして右には… イナズマンです!!

 

        ちなみに…

   ハカイダーたちの値段はAmazon

       確認できますので…

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

   最後まで記事を読んでいただき  

 本当にありがとうございました…