中森明菜様のイラストまでの自分について・・・ | whitefalcon1523のブログ

whitefalcon1523のブログ

ブログの説明を入力します。

     どうも・・・

 前回も沢山の方々に作品を見ていただいて

 心から感謝しているジョウノスケです…

 

  実は今から書くお話は… 月になってから

 記事を書いて、作品を載せようとしましたが、

  関西人だからでしょうか?(兵庫

                せっかちですね… (^ ^;)

     はやく次の記事を今日(5/28)に…

             ✨書く事にしました!!✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

    ここから本題となります…

 

 

   今回も✨定期的✨に登場する作品が

 

 出てきますが、よろしくお願いいたします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

        ハイ! こちら

     吉岡 里帆様✨

    2018年の12の具

    およそ… 一か月弱描いた作品です!

           (もう… お馴染みですよね!) 

 

 

 

                         しかし… 💧

     「前作よりも… もっといい作品を!」

      そのように思いながら…

   2019年の12に同じく… 

   の具で 全神経集中 して…💦

  髪の毛 一本…一本…まで描いた作品が

     (前作もそうですが…)

        こちら

 

   

     YouTube   Jyounosukeも  

    よろしくお願いいたします…

 

 

 

==========================

 

   そして… 僕には…

       このような事が起こったのです… 

                        それは何かというと…

 吉岡さんを✨満足✨できる作品にできて 

     本当に良かった…  でも…               

    次のモデル様が見つからなくなるかも…

                                でした・・・

 

   まさにその通りで…

  肖像画イラストでも… ナカナカ

 「この人を描きたい!!」と、ならず… 

 もう、これは仕方ない…と、思っていました…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

      しかし… 2023年の月の半ば… 

  YouTube  広島県お好み焼き屋さんの

   ふたごや  さんを見て、いろんな事で

 「素晴らしいお店だな~…」と思い、僕は…

 その動画をよく見ていたのです… 

 

    そして…

 今年(2024月の後半に…

 番組の方か来ているバージョンの動画を

  YouTube  見て… 今度は…

 お年寄りの方まで親切にされている

   ふたごや  さんを見て… 味の評判も凄く

 お客様たちに優しい… これは… もう、 

   ふたごや  さんをイラストで描くべきだ!!」

        と、 なって…

 月の日から描き始め、

   月の日で 描きおえました!!

      

         それが… こちら!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

               ふたごや  さんのおかげで

  やっと… ✨新たなイラスト✨が描けました!!

   ふたごや  さん、ありがとうございました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

     そして、僕は  YouTube 

  歌姫様の ✨中森 明菜

 よく聞いていたので ペンタブレット

    イラストを描きたくなり、

 5月の21日から描き始めました!!

      ✨(  ふたごや  さんに続いて… 

      モデル様が見つかりました!)✨ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

     実はですねぇ…

  前回や前々回にもCDを画像で載せ、

 新品2枚組の中森 明菜

  BEST アルバム♪を買った事を書きましたが…

 本当は… ずいぶん前から

   BEST アルバム♪を持っていて…

      よく、聴いていた♪のですが…

 片付けをしたときにしまいこんでしまい、

     姿が消えてしまったので・・・

   ナカナカ… 出てこない為…

     ✨新たに購入する事になりました!!

 

 

 

 

      やはり… ♪

 歌唱力本物!!  実力者ですよね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

      今回は 

 

  DESIRE~情熱~ ♪ から

             どうぞ!!

 

  

 

 

 

  中森 明菜のおかげで…

   ✨✨✨イラスト増えました!! ✨✨✨

 

    名曲♪を聴かせていただいている事にも 

       心から感謝しております・・・

      本当にありがとうございます!! 

 

          (⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

        ✨追記✨

  僕の…  作品はコピーされても構いません…

 無名のままよりもジョウノスケの事をもっと

 いろんな方たちに知ってもらいたいので…

    どうか… 皆様…

   よろしくお願いいたします… (- -)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

     そして ですねえ・・・

 

  ✨中森 明菜の動画を

   YouTube  で見ているとですねぇ……

  ザ・ベストテン♪生放送の歌番組)の

 動画もあって、中森 明菜✨の

 凄い記録✨がありました!!! 

 

  DESIRE~情熱~  の頃ですが、

 

 

 

    (後ろの方を👆修正して✨飾りも追加!)

 

 

   1になったのが

 中森 明菜44回で、

 ザ・ベストテン史上… No.1!!

  そして、44連くす玉

           用意されていて、

中森 明菜✨が✨開けば✨

  パカッ!ヒット曲♪ズラリ!!!

             出てきました!!

 

  が… 403が…39回!

 

  ✨中森 明菜✨は流石です!!

 

本当に✨素晴らしい✨お方です!!

            (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

                  ✨追記2✨

          実は… 僕はですねぇ…

  ✨中森 明菜の曲の中で

     サザン・ウインド♪

       大好きです!!

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  曲も素晴らしいのですが、

  振り付けで サビ♪の所で膝を叩くという

   ユニークな振り付けがございます!! (^ ^)

 

      気になる方は  YouTube  どうぞ!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

                        ◆僕の本音◆ 

 

            しかし… 今の番組は…

 歌番組♪が昭和と違って… もの凄く減って

 さみしいですよね… そしてカラオケ

 歌うからバック・バンド♪の方たちの仕事が

 昔ほどなくて、大変💦だと思います…

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  

   そして自分が感じる事なのですが…

 100円ショップで買い物を選んでいる時に

 スピーカーから流れて来るのです!!

   最近の音楽が… しかし… いつも僕は…

「こんな曲でも認めてもらってヒットして… 

    こういう所で流してもらえるのか…」と、

 いつも、思っていました… 作曲♪をする

  自分としては悔しいですし、焦りもあります! 

       (- -;)💦

  しかし、✨あいみょん様✨の

 マリーゴールド大好きで、

 Gibson J-160Eでずっと

 弾いていましたね… 最高!!

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

    ホント… もっと…

 芸能界に✨実力者✨がいて… 

 これからの若い人や子供たちに

 夢を与えてほしいです

      (僕がそうなりたいですね!!

 

 そして、

 歌手♪の方だけでなく… 

 俳優の方や女優様のベテランの   方々にもっと、もっと!

 テレビに出ていただきたいです!    

  僕はそう… 願っております…                            (- -)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      

           最後まで記事を読んでいただき 

      本当にありがとうございました…