中森明菜様を描かせていただきました!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡ | whitefalcon1523のブログ

whitefalcon1523のブログ

ブログの説明を入力します。

     

    どうも… 真夜中の12時頃に

  記事を載せようといている… (^ ^)

    ジョウノスケでございます・・・

 

  今回はですねぇ…

    前回にも書きました通り… 

 ✨歌姫様♪中森 明菜

   イラストで描かせていただいたので

 25日の今日、載せる事にいたしました!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  描き始めたのは… 5/21!!

 しかし、今日(5/24HDDで映像のデータ

 見て、確認するまで5/22から描き始めていたと

 思っておりましたが、5/21から1作目を描いて

 明日に2作目を描けばいい… と、そのように

 思っていても… 気になって気になって…💦

 寝る前まで2作目を描けるところまで描き、

 そして5/222作目を描き終えましたが…

 5/21と一緒!気になるので3作目を寝るまで

 描いて… 5/233作目を描き終えました!!!

 

 しかし… 5/24は作品の粗探し連発!!

 僕って… 完璧主義 なのでしょうか?

   

 ✨とにかく、まあ… 何とかなったので、

            (^ ^;)

           作品を見てくださいませ・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

   まずは… 少女A

 

      中森 明菜 から…

 

  こちらの1作目は… とにかく、17

 中森 明菜のお顔に見えるように…

  時間をかけました!! 本当に大変でしたね…💦

 

 そして… 僕は男なので女性衣装の事が

 わからないので、3作全部…難しかったです!!

 

 少女Aの衣装の本当の色はダークな黒っぽい

 色でしたが、スポットライト黄金色

  一瞬、見えたので✨ 色はなんとか…

        僕なりにアレンジしました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  そして…2作目は…

 禁区の 中森 明菜!!

 

 

 

        実は… この禁区中森 明菜様が

 5/21から描き始めた1作目の作品となります…

 

 しかし、この作品を描くときの僕は…💦

 何故か?緊張💧していて… 特に前髪を

 どのように描けばいいのか?わからず、ずっと

 「前髪… どうやって描くの?… うわ~… 」

 いうようなことなど言って、手がしばらく…

 止まっていました…💦 それだけ中森 明菜様が   ✨大物✨の方であり、✨歌姫様✨だけに

「綺麗に描かないといけない!!!💦」という…

 プレッシャーがあったと思います・・・

 でも、完成した時は… 「よかったぁ~…」

 もの凄く思いましたし中森 明菜様には

     心から感謝いたしました

  中森 明菜様… ありがとうございました…

      (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

      5/21の様子です…👇

 

 

 

                            前髪や後ろ髪が途中段階!!👇 

 

            

          そして…(毎回でしたが…)👇

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  そして… 実は 少女Aイラスト

            まだ2パターンあります…
    

 

 

       

    最初はライン入りのこのふたつで

  悩んでいたのですが、僕はライン無し

           シンプルな方を選びましたね…

 

    この絵を見て下さってる方は…

   ✨3つの中でどれがいいですか

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

   ラスト作目は… !? 

   DESIRE 情熱

    中森 明菜!!

 

 

 

      こちらの作品の大変だった事は…💦

    衣装をどのように描けばいいのか

        さっぱりわからず・・・

     とにかく、長年… いろんな作品を…           

  頑張って描いてきたのだから… 落ち着いて…  

 自分を信じて… およそでもいいから… と…     

 自分らしさを出しながら、ペンを走らせ…     

    描き終えましたね… ホッとしました…       

 

     やはり… 僕にはこの言葉が作品を

    描いている時に浮かびます・・・

 

 「自然な不自然さ… 又は不自然な自然さ…」

 

 

   とにかく、作目は 動きを感じる作品!

      その事を意識しました!!

 

    こちらも まだ2パターンあります…

 (個人的には真下の方も気に入っております!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  そして… 愛用している   ペンタブレット 

         こちら・・・👇

 

  

    (芯の反対にはジョークで本物の!!)👆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

       前回♪もお見せしました

 中森 明菜CDです!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  正直… 僕はこのように思います… 

  今の音楽には馴染めません… (- -;)💦

 

  やっぱり、昔の方たちの歌が好きです!!

       (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 このように僕はイラストを描くのでやはり…

 芸術関係のイメージで見られてしまいますが、

 僕は16歳から THE BEATLES♪のように

 なりたくて、お金を貯めてGuitarを買って…

 バンドもしてきましたが… 長く続かず、

 そしてオリジナルの曲も作ってきました…

 しかし、送ってもナカナカ返事がなく

   数年前・・・

 吉岡 里帆様の事務所に(Aチーム時代)

 僕の曲♪を送っても、事務所の方は

 「我々は… 女優俳優の事務所なので音楽の 

  事では何もできません…」と、言われました…

 それは… 仕方ないと思っております… (- -)

 でも、吉岡 里帆様は聞いてくださっている

 思います… いろんな僕の曲♪を…

(知り合いの方たちは評価してくれました!♪)

 

  だけど… 本当に冗談でなく、

HELP! ME~!!!ですね… 

 (「誰か… 僕を助けてくださーーーい!!」💦)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 そして中森 明菜は… 

       やはり実力者!!!✨

 

   昔は ザ・ベストテントップテン・・・

 夜のヒットスタジオなど、収録でなくて💦

  ぶっつけ本番生放送で歌わねばならない!!💦

 ミュージシャンにはもの凄いプレッシャー

 大変だったと思います!!!!!  それを・・・

 乗り越えていった中森 明菜様やその時代

 皆様は本当に素晴らしいですね!!

 

  だから…中森 明菜

 「本物!!と思えるのです!!

 

 

 

  これからも… お体に気を付けて  

 頑張っていただきたいですね!!   

 

_______________ ジョウノスケより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

         最後まで記事を読んでいただき 

    本当にありがとうございました・・・。