ワンピース 100巻 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

 

ついに「ONE PIECE (ワンピース)」の100巻が発売されました↓

 

「ONE PIECE (ワンピース)  100巻」 484円(税込)


表紙はルフィを中心にヤマト、ゾロ、サンジ、そしてエースでした。ワノ国編でヤマトとお玉とのつながりがあることがわかったけど、まさかのエースも描かれていました。

 

99巻の裏表紙に竜の体というかしっぽが中途半端に書かれていたのは、3巻連続つながるカバー(表紙)だったからみたいです↓

 

 

裏表紙はこんな感じ↓

 

 

今回は「パンダマン」が中心にいました。

3巻連続つながるカバーだったから、99巻にはいなかったみたいですね。

 

3巻連続つながるカバー(表紙)の2巻だとこんな感じです↓

 

 

3巻連続つながるカバー(裏表紙)の2巻だとこんな感じです↓

 

 

しかも今回100巻の裏表紙の最後のところに作者の尾田栄一郎さんからのメッセージが書かれていました↓

 

 

このメッセージで、「冒険はここへ来て、最終章に片足をつっこんでいます。」が気になりました。ほんとに、もう少しの間で終わってしまうのかな。

でも、早く続きの「101巻」が発売してほしいと思う今日この頃です (⌒∇⌒)

では、また(^_^)/~