スニッカーズミニ コンビニ | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

 

「お腹が空いたらスニッカーズ(SNICKERS)」なんてコマーシャルもありましたが、最近は小腹が空いたらコンビニで買ておいてある「スニッカーズミニ」を食べています↓

 

マース「スニッカーズミニ」

コンビニで買うと1個41円(税込)です。

 

一口サイズの スニッカーズで、ミニサイズだけど、97kcalもあります↓

 

ピーナッツぎっしりのノーマルサイズのスニッカーズを丸々1本食べるのは食べられるけど、ちょっと飽きるというかキツイ。でも、この「スニッカーズミニ」は、1個でも食べ応えもあるので、小腹の満たしにほんとにちょうどいい(`・ω・´)b

 

濃厚な甘さだけど、パソコン作業のちょっとした合間に、1個食べるだけでもちょっとした気分転換にもなるので、最近はコーヒーのおともに「スニッカーズミニ」を選んでいます。

 

「スニッカーズミニ」を食べたことのない方は、試しに食べてみてはどうでしょうか。

それではゴールデンウィーク、良い連休をお過ごし下さい(o^―^o)