雪印コーヒー 焦がしきなこ風味 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

ファミマに寄ったら、期間限定の「雪印コーヒー」が売っていたので買ってみました。
家でよく見たら、見たことがある期間限定の「雪印コーヒー」だったので、検索してみたら、1月に発売した期間限定の「雪印コーヒー」でした↓


雪印メグミルク「雪印コーヒー 焦がしきなこ風味」
種類別名称は乳飲料。200ml当たり93kcal、1パック(500ml)なので232.5kcal。
定番の「雪印コーヒー」を「焦がしきなこ」風味に仕立てた「雪印コーヒー」です。


パックを開けると、ふんわりきなこのいい香り。
飲んでみると、いつもの「雪印コーヒー」より甘さが控えめ、初めはお馴染みの雪印コーヒーの味わいで、後味に口の中に広がるきなこ風味(`・ω・´)b

思っていたよりも嫌味な甘ったるさはなく、ゴクゴクと飲みやすく美味しかったですよ。1月に発売した期間限定商品だから、もう売っていないと思うけど、たぶん……。