ジェラートマルシェ ラムレーズン | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

前のブログでも書いていて、よく食べるアイスの1つが「ジェラートマルシェ」です。
前回は、ストロベリーでしたが今回はラムレーズンを食べました↓


LOTTE「ジェラートマルシェ ラムレーズン」
種類別は、アイスミルクで1個当たり151kcalです。
少しだけアルコールが入っていますよ。

ふたを開けると、ほんのりラムレーズンの香り!!
練ったほうが美味しくなるのですが、練る前に一口食べてみると、思っていた以上に濃いラムレーズンで美味しいです。
ちょうどいいラムの香りで、なんか大人な味!!
練らなくてもおいしいかもです。


練るとこんな感じです↑
ちょっと、練りすぎたかな……。でも、いいねっとり感です。
なめらかさも増しました。

予想以上に細かいレーズンが入っていて、アイスが少し甘めだけど、いいバランスで美味しいです。
量は少ないけど、しっかりとラムレーズンが味わえますよ(`・ω・´)b
小ぶりなので食後のデザートにちょうどいい量です。

普段は、イオン系のスーパー「まいばすけっと」で「ジェラートマルシェ」を買うことが多いです(⌒∇⌒)


お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】