松屋 カルビ焼肉定食100円引きキャンペーン | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

今、松屋で創業祭「カルビ焼肉定食100円引きキャンペーン」を開催中なので、食べに行ってきました↓


カルビ焼肉定食 650円 → 550円(キャンペーン価格)
定食には、サラダが付いているのでありがたい。
サラダの大盛、特盛ができればいいのに……。


そして、いつものように豚汁変更!!
いつも変わらない味でおいしいです。


カルビ焼肉定食は、ジューシーなお肉が味わえる好きなメニューの1つです。
大根おろしも添えられていて、この大根おろしがいいですよね。

今回、焼肉のたれはカルビソースをかけて食べました。
やっぱり、カルビによくあいますね。
カルビとタレがそれぞれ美味しいので、ご飯がすすみます。
気のせいだと思うけど、前に食べた時よりもカルビが多くなっている気がしました。
あーご飯、大盛にすればよかった……。

時々、大根おろしで口の中をさっぱりしたり、カルビで大根おろしを巻いて食べたりとおいしかったです(`・ω・´)b
大根おろしももっと欲しかった……。

松屋はお肉系の定食メニューが豊富なんだけど、その店舗の調理する人の肉の焼き加減で多少おいしさやお肉のかたさも変わってきたりしますよね。あと、時間帯とかでも変わりますよね。
今回は、カルビもかたくなかったし、おいしかったです(⌒∇⌒)

「カルビ焼肉定食100円引きキャンペーン」は、6月19日(火)10時から6月26日(火)15時までなので、気になった方は食べに行ってもいいのではないのでしょうか。

【キャンペーン商品】
カルビ焼肉定食 650円 → 550円
カルビ焼肉ラージ定食 800円 → 700円
カルビ焼肉W(ダブル)定食 950円 → 850円

どちらかというと4月にやっていた「春のカルビ増量キャンペーン」の方がありがたいかな……。
この次は、肉をガッツリと食べられる「カルビ焼肉W定食」を食べようと思います。

おいしかったです、ごちそうさまでした(o^-')b