雨・・・
連休初日・・・雨。
特に予定を入れてなかったので、のんびり始動。
とてもめずらしくイト君も連休だったから、そしたらお決まりのアレ、乗るよね~。
大好きなみどりバス。
いってきま~す!
色も明るいし、ほどほどの防寒。下にキチンと着込めば、真冬もイケる。
欲張って、120だけど悪くないサイズ感。いつまで着れるかなww
hatにリュックにまるで山ボーイ?
左手の指がカワイイ♪
本日穿いていたかわいいパンツ、satsuki さんから譲っていただいたもの。
size 110
届いたときは明らかにデカッて感じたけど、穿かせてみると
生地の軟らかさで思ったほど気にならない。dd507の100よりも穿かされてる感がない!
とってもステキ。夏にはイイカンジに穿けるわ。
satsukiさん、ほんとにありがとう。大切にガンガン着るね~(*^▽^*)
重ねて、シレ~っとblogを再開するきっかけを作ってくれてありがと。


