breathe breathe breathe
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雨・・・

連休初日・・・雨。

特に予定を入れてなかったので、のんびり始動。


とてもめずらしくイト君も連休だったから、そしたらお決まりのアレ、乗るよね~。

大好きなみどりバス。

いってきま~す!



breathe breathe breathe-rainbow

50%saleになるまで粘ったjacket、コレいい~

色も明るいし、ほどほどの防寒。下にキチンと着込めば、真冬もイケる。

欲張って、120だけど悪くないサイズ感。いつまで着れるかなww

hatにリュックにまるで山ボーイ?






あさってのお楽しみのために買ったスコップにウキウキ。

breathe breathe breathe-指に注目

左手の指がカワイイ♪


本日穿いていたかわいいパンツ、satsuki さんから譲っていただいたもの。

size 110

届いたときは明らかにデカッて感じたけど、穿かせてみると

生地の軟らかさで思ったほど気にならない。dd507の100よりも穿かされてる感がない!

とってもステキ。夏にはイイカンジに穿けるわ。


satsukiさん、ほんとにありがとう。大切にガンガン着るね~(*^▽^*)

重ねて、シレ~っとblogを再開するきっかけを作ってくれてありがと。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>