おはようございます豆腐メンタルです。






タイトル通りですが突発性難聴になりました。




日曜日位から違和感があり耳の中に水が入ったような感じが全然治らなくて昨日耳鼻科へ行ったら突発性難聴と言われました。




18歳位の時もなった事がありその時はタバコを1日3箱吸っていて耳と鼻が汚れていると言われタバコを少し減らしたら治りました。





原因はストレス、過労、睡眠不足等があるみたいですが今考えられる原因はストレスかな。




仕事してないのに何故と思われるかも知れませんがストレスで思い当たるのが



前の会社の事を思い出す。

クックオフのメンバーで嫌味な人がいた。

嫁の当たりがきつい

雨の日頭が痛い



くらいでしょうか。

治るかどうか分かりませんが耳が今のままだと不便だな。


酷くなったら車の運転とかできなくなるかな。