こんにちは豆腐メンタルです😊



土日はまたキャンプに行ってきました。



友人8人と行ってきました🚗 ³₃


1品目は

もちピザ

もちの上に鶏肉チャーシューとチーズを乗せただけ。シンプルに美味い、お酒が進みます。




スパイシーチキン

友人がふるさと納税でもらいくれました(*^^*)




サムゲタン

鳥のだしが出てめっちゃ美味しかった。

次の日も飲ましたがより美味しかった😋


白玉ぜんざい

豆腐と白玉粉を混ぜたぜんざい。

白玉美味しい。



楽しかったけど妻に皆の前で

「45過ぎの無職」

「役立たず」

「この発達障害」

と皆の前でコケにされ腹がったった。




事実だがなんで皆の前でコケにするのかな。

そんなに自分頑張ってますアピールしたいのかな。