シャツ | 白くまのたまご

白くまのたまご

あおい車さんのBlog

久々アップやぁ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

GW中京都は観光客でいっぱいやし(;^ω^)

 

どこにも行く気になれへん(´・ω・`)ショボーン

 

でも最近シャツを作った(๑◔‿◔๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のが黒で赤のステッチ

 

生地は裏地で仕立ててもらった

 

なんでかって?

 

表地はツヤがあってピカピカした感じやし

 

そのほうが感じよかったから(*^。^*)

 

もう何回か着てるから使用感たっぷりやなぁ~(;^ω^)

 

下のがリネンで作った

 

これもボタンホールは赤

 

上のと同じ裏地を使ってる

 

そそ

 

上のは9分袖ぐらいで

 

下のが7分袖にしてる

 

よく腕まくりするから

 

それに腕時計とブレスが当たらないようにした

 

戦争の影響か?

 

リネンが手に入らないみたいで

 

値上がりもしてるみたい

 

こーゆーシャツは飲みに行くときに

 

ちょうどいいねん(๑◔‿◔๑)

 

 

それと関係ないけど・・・

 

車でBGMはスマホを車のナビモニターに繋いで

 

YoutubeMusicを聞いてるけど

 

オフラインで聞くのにSDカードをフォーマットしないで

 

聞いてたからめっちゃエラーが起きてて

 

この前フォーマットして音楽を再インストールして

 

聞いたらめっちゃスッキリ!!(๑◔‿◔๑)

 

ナビも車のナビ使わずにGoogleマップ使ってます

 

ちなみに朝いつも聞くのはキース・ジャレットです!

 

 

The Cars - Drive