新年 あけましておめでとうございます | 白くまのたまご

白くまのたまご

あおい車さんのBlog

 

正月早々から地震や事故が起こり

亡くなられた方々や被害に会われた方へ

お悔やみ、お見舞い申し上げます

 

夕方、これから新年会に行くって時にテレビからの速報で

能登の方で強い地震があって、状況がわからないまま家を出た

 

途中はわからないので、友達の家に着いたら

大変なことになっていた

京都では少し揺れたぐらいなので大したこともないが

富山とか金沢は出張でよく行ったのでお世話になった方々の

安否も気遣います

 

ここからです

 

 

今年の初日の出

 

もう何年続けてるのかなぁ~?

みんな歳を重ねて

食べる量も減ってきたし

 

 

飲む量も減ったかなぁ~(;^ω^)

家では日本酒2合ほど飲んで(๑◔‿◔๑)

友達とこ着いたらビールのんで 3本ほど空けたかな?

それからワイン飲んで

祇園へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

深夜1時頃やと思う・・・

辰巳神社にお参りして

 

 

祇園の細道(切通し)を通って

飲み屋へ

 

 

最近歳を取ったせいか?(;^ω^)

眠気が早く来るので

3時ごろにお暇しました(;^ω^)

まぁブログアップの頻度が減ったけど

インスタアップは月一ぐらいでしてます(;^ω^)

 

それはそうと、俺の取引先の近いとこが

ダイハツと絡んでるので、そっちも危ない(;^ω^)

去年からビッグモーターといい

ダイハツといい

ろくなこと無い・・・・

早く明るいニュース出てほしいなぁ~