enjoy!! | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

こんにちは

今日は梅雨の晴れ間ですね

久々に浴びた太陽の光が一段と眩しく感じました

昨日はあいにくのお天気でしたが

雨にも負けないとーっても楽しい結婚式を挙げられたカップル様をご紹介します

{DA3F7136-3C39-442F-8F8F-207A8BE0975B}

挙式前のお2人

新郎様の素敵な笑顔頂きました

かすみ草のブーケは新婦様のお母様の手作りなんですよー
{55A87F47-B28C-4BA5-A53B-C729AB83078B}

{A5208D05-7B24-41C8-8A56-B0029ECCB7AB}

ふわふわボリューミーなドレスが可愛いでしょ

そして披露宴入場のヘアスタイルはとーってもとーっても可愛いスタイルで

{9C646508-DBEF-404D-9A24-D38952F46220}

カクテルドレスはオレンジで

とってもお似合いです

楽しい事が大好きなお2人

レストルームの鏡にもデコレーションされておりましたよ

{D81FC5F4-071B-4E19-B2CA-5A3DF0AB7357}

可愛いーっっ

そしてペーパーアイテムも可愛いーっっ

{66B417C8-3D25-4A47-875C-CE473625799F}

前撮りでは新婦様が大好きな松山城で撮影しましたよー

{BBB31C5F-69D2-4169-9A4F-901CAEF8C352}

たくさんハプニング

も、ありましたが

それも含めて、本当にお2人らしい楽しい結婚式でしたね

10年後も振り返って笑える様な感じで

と、言われてた新婦様

絶対に10年後も思い出すと笑顔になれる結婚式になったと思います

本当におめでとうございます

おまけ

{CACFC5D0-0858-4E51-BF5C-280C86953DDC}