NEW!! | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

こんばんは

今日は朝から昼過ぎまでは雨でしたが、午後からは青空でしたね

草木についた雨粒がキラキラ輝いてとっても綺麗ですよね

さてさて

新作の色打掛が入荷しました

{F39E3436-CF25-4AEA-BBB4-D170E8D7551D}

ベースが柔らかいピンク色になっております

牡丹をメインに桜や紅葉など季節の花々が豪華に刺繍されています

和装は年中通して着ていただける様に、四季折々のお花がデザインされているんですよ~

是非、ご試着にお越し下さい