神前式 | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

こんにちは🎶
梅雨にも入りお天気が不安定ですね(T . T)
その中、先日お天気にも恵まれ素敵なお式を挙げられたお二人のご紹介です💓


チャペルではなく、神社で挙げられました✨
お二人とも白無垢と紋付袴にお着替えし、
緊張感漂う中始まりました!!
新婦さんは、おかつらではなく、洋髪で白無垢を着られました😄 洋髪の方も増えてきてるんですよ~✨

無事、式も終わり色打掛にお着替えし披露宴の入場です!!

ガラリと雰囲気も変わり綺麗ですよね😍

そして、こちらのウェルカムドール❗️

可愛いですよね💓
金屏風と名前札、新郎さんの手作りなんです❗️
凄いですよね😳✨

無事、お天気も最後まで恵まれ
お二人らしい凄く素敵な披露宴でした☺️💓
これからも末永くお幸せに…💕