キュート♡ | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

こんばんは

気が付けば6月ですね

そして気が付けば梅雨入りですね

そしてJune bride

先日、素敵なお式をされたカップル様のご紹介です

{7B7279CB-14DB-4217-A680-46D2521F2774}

挙式前のお2人

新婦様を見つめる新郎様見とれちゃいますよね

そしてそして…

とーってもキュートなベールガールちゃんも登場です

{48908208-F646-4B91-A592-8A4147558591}

2人とも可愛い笑顔で頑張ってくれましたよー

{6BF2ADED-401F-4FFB-B1B0-32A187D8E334}

和やかでほっこりした雰囲気のご披露宴でした

これからも素敵なお2人でいて下さいね

末永くお幸せに