☆ぱぁ〜る☆ | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

本日は、ホテルJALCITY松山様のブライダルフェアに行ってきましたよキラキラ音譜

ホテルJALCITY松山様✖️姫パール様結婚指輪✖️Whitedressウエディングドレスのタイアップ企画デレデレアップアップ

{4A88C258-80A6-46E0-A5C8-49160D841CB6:01}

ずーっとお写真を撮っていたい程の素敵なモデルさん方でしたラブ
息ピッタリな模擬ご披露宴もお疲れ様でしたウインクキラキラ

{C75A0E2E-182C-4EEA-B8FC-512E51AEED0E:01}

シンプルイズベストビックリマークビックリマークビックリマーク
『ザ・花嫁』
ひと際輝く大粒のパールの一連ネックレスと
優雅なパールのティアラが
新婦様の最高の笑顔を心から引き出してくれること間違いなしですベル

{28B93BCB-2983-44BE-9E13-0B6E6A067A0F:01}

コチラは、自分らしく…ドキドキという新婦様にいかがでしょうか?
大人可愛いJILL STUARTのドレスですドレスキラキラ
繊細なレースの雰囲気がお写真では伝わりにくくてすみませんえーん
是非、ホワイトドレスへお越しいただき、実際にご試着されて、姫気分を味わってみてくださいキラキラ恋の矢

{A430CA15-3C0F-4D7D-9D6A-D26874565ACD:01}

カクテルドレスは武井咲ちゃんの赤いドレスを展示させていただきました。
ポイントはやはりパールキラキララブラブ
見れば見るほど女子の好きな素材が盛りだくさんなドレスです唇

さぁ、皆様❣️
2016年ドレス選びをはじめましょう
ホワイトドレスでお待ちしております。