2016♡1♡10 | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

こんばんは

昨日は成人式でしたね

新成人の皆様おめでとうございます

そしてそして

White dressにとって、新年最初のカップル様をご紹介

{5739EE8B-68B9-4429-AB9E-A28254D0C4E4:01}

挙式直前のお控室にて

お二人安定の美男美女お父様ちょっぴり緊張気味

厳かな雰囲気の中いざ入場です

{064C54F4-D299-4D23-A39F-89F36903AE17:01}

ご披露宴は和装にて

可愛い黄色がよくお似合いです

{D4BB0990-C208-4019-A5C2-5AF5E54EA853:01}

お扇子はお母様手作りなんですよ

ウエディングドレスも挙式とはイメージをかえて

{759E11C3-CD84-4323-B7F0-FBD7A6B3ECF5:01}

さらにカクテルドレスて華やかに

{ABCC3981-6DA5-4093-90D1-BF7DE5BC9196:01}

可愛いですよねー

どのお衣装も新婦様にお似合いです

たくさん幸せパワー頂いちゃいました

本当にありがとうございました

末永くお幸せに…