仙台のワインラヴァーに朗報の、ランチ営業に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Graal

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台の都心部にはいくつか街の名前がついたアーケード街がありますが仙台駅に最も近い

 

 

ハピナ名掛丁から少しばかし通りに入った立地

 

 

とても利便性の良いところにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのオープンは2018年12月。

 

 

カウンター席が主体のモダンフレンチスタイルのレストラン、

 

 

オープン当初は行なっていませんでしたが体制が整ったのか

 

 

ランチ営業も始められたので個人的に行きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間燻製

 

 

 

 

キラキラした断面のビジュアルがとても美しくて食べる前からウットリしましたが食べても尚好しでした

 

 

ナントもう一つのメインディッシュの肉料理を撮り忘れるというミス(>_<)

肉料理とこの赤ワインのヴォリューム感が同調していて心地好いペアリングでした流石!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の訪問の時とは異なるシーンでしたけども飲食店として懐が深く

 

 

やはり使いやすいと思いました。複数名様でもスムーズに楽しめるでしょうし、ゲスト側のセンスが活かせるかと。

 

 

是非また伺います!