※本日9日(月)10時からも販売は行なわれます。

 

 

参加して来ました!

 

 

2017年のリーダー蔵は川敬商店様です。

 

 

7つの蔵元の担当者がそれぞれに担当パートと想いを語られました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き

 

 

おもてなし集団の伊達武将隊の方々がイベントを盛り上げます。

 

 

やはり宮城県が誇る著名な左党の方々もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、来年のリーダー蔵も公表されました。また楽しみが増えました。

 

 

もちろん当面エピソード4は北仙台でも多彩な宮城県のSakeと共に楽しめます♪

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

今宵のお奨め

 

 

【『二喬/NIKYO』お席の状況】御来店の際はお電話下さるのをお奨めします

 

7月9日(月)営業日

 

7月10日(火)休業日

 

7月11日(水)営業日

 

7月12日(木)営業日

 

7月13日(金)営業日

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

和酒バル 二喬/NIKYO

 

仙台市青葉区昭和町5-55(仙台浅草内)

 

JR・地下鉄とも北仙台駅から徒歩3分

 

TEL:022-728-2033 ←←←お席・お酒の御予約の相談承ります♪

 

HP:http://nikyo.net/ ←←←店内のイメージがチェックできます♪

 

休日:不定休 ←←←過去のブログ記事にも記載がありますので御参照くださいませ♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇