先日の北仙台『和酒バル 二喬/NIKYO』にて開催した


【三井の寿&美田with井上宰継専務兼杜氏】in仙台2017


ご参加の皆様ありがとうございました!!!!!


加えてご協力下さった方々にこの場でも感謝申し上げますm(--)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『二喬/NIKYO』単独としては昨年に引き続き2回目、

 

 

仙台に井上さんをお呼びしての会となると2014年から数えて4回目、

 

 

となります。

 

 

・・・と言いますか、

 

 

井上さんと自分がお会いしてからかれこれ15年目を数えているようで

 

 

今回は何だか昔を振り返るトークが多かったです

 

 

井上さん。

 

 

気がつけば

 

 

井上さん来週(金)でまた一つ歳を重ねる訳ですけども

 

 

もぉアラフィフの域に突入しているとの事で

 

 

それはビックリでした!

 

 

だって井上さんとSNSで繋がっている方々なら御存知でしょうけども

 

 

前期の酒造りを終えてからここ数ヶ月はずっと全国各地を飛び回っていて

 

 

海外も頻繁です。それでいて連日深夜まで飲み食いされる体力は・・・

 

 

正にスーパーマンですね(笑)

 

 

 

御陰様で

 

 

今回参加の御客様達も

 

 

井上さんのトークとお酒達に満足の御様子でした♪何よりです!

※因みに、今回のメインアイテムの一本である≪美田1996≫二十一年熟成、1800mlでの御用意でしたので少し残りました。数名様ほど御賞味頂けますので興味のある御人は是非とも御早めにお越し下さいませ。あの、昨今北海道の上川にて話題の醸造家が手掛けた作品らしいですよ。

 

 

 

井上さんには今回の東北仙台遠征の別れ際に

 

 

光栄にも来年の会についての問合せも頂きました。とても有難い限りです。

 

 

来年開催しますと記念すべき5回目を数える事となります

 

 

【三井の寿&美田の会】in仙台

 

 

皆様、今からどうぞお楽しみに♪

 

※追って、御参加の方々の画像を拝借して当日の楽しい様子をUPして参りたいと思います。興味がある御人は是非フォローをば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

9月8日(金)~9月22日(金) Sakeウィーク【小布施蔵by2017秋】参加者募集中♪御気軽に問合せ下さいませ

 

 

【『二喬/NIKYO』お席の状況】御来店の際はお電話下さるのをお奨め致します

 

9月5日(火)営業~やや余裕アリ

 

9月6日(水)営業~余裕アリ

 

9月7日(木)営業~余裕アリ

 

9月8日(金)営業~やや余裕アリ

 

9月9日(土)営業~残り2組様ほど

 

9月10日(日)~9月11日(月)休業日

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
和酒バル 二喬/NIKYO

仙台市青葉区昭和町5-55(仙台浅草内)
JR・地下鉄とも北仙台駅から徒歩3分

TEL:022-728-2033 ←←←お席・お酒の御予約の相談承ります♪

HP:http://nikyo.net/ ←←←店内のイメージがチェックできます♪

休日:不定休 ←←←過去のブログ記事に記載がありますので御参照下さい♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇