先日の北仙台『和酒バル 二喬/NIKYO』 テーマワイン会vol.4へご参加の皆様



ありがとうございました!!!!!



加えてご協力下さった方々にこの場で感謝申し上げますm(--)m









今回は今の日本ワインの1シーンを演出したと言っても過言ではない




素晴らしいワイナリー達の、素晴らしいワイン達を楽しむものでした。
日本酒Sake・ワインWineのコンシェルジュ-◇ryusei◇_nikyoの日々in仙台










正直、虚脱感に包まれています、お酒のコンシェルジュ (´-ω-`)




100%、




いや120%、




やっぱり200%ぐらい




やり切りました。




今回のワインは去年から構想を持って用意し始めて




漸く会として形にする事が出来、




参加の皆様(今回は定員超えの1.5回転!)にはいつもながら




そのワインの味わいに触れるギリギリのサイズで恐縮なのですが




「おぉ!」という喜びと驚きの声を沢山もらい、楽しんで頂いたので何よりでした♪




9種の個性がそれぞれに違い、そしてそれぞれに輝いていましたから、




隣席のお客様同士で




「どれが好みですか???」


「えー、そっちですか!!!」




とワイワイする光景は至福のひと時でした。

因みに人気だったのはピノ・ノワールと名子山。さすがというか、やはりというか。




『二喬/NIKYO』のコンセプトである



   【お酒を通じて、感性を潤し、より良い時間を共に楽しめる空間】



がそこにありました。



ただ、、、




あのワイン達がセラーから無くなったという寂しさもあり(苦笑)




ちょっち複雑な心境です、お酒のコンシェルジュ(´-ω-`)




とは言いつつも




このブログを見て下さっている皆様同様のお酒好きなので




また数年かけて気合200%のワイン会を計画しようと思います!




その為にも、今日から仕入れを開始せねば =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪




既に次回のテーマワイン会用のものは大半仕入れておりますが(笑)











次回は11月に開催します。



詳しくは10月中旬以降にご紹介致しますので



どーぞお楽しみにo(^∇^)o




本日7日(月)は『二喬/NIKYO』お休みです。宜しくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
和酒バル 二喬/NIKYO

仙台市青葉区昭和町5-55(仙台浅草内)
JR・地下鉄とも北仙台駅から徒歩3分
TEL:022-728-2033
HP:http://nikyo.net/  ←←←店内のイメージがチェックできます♪

営業時間:平日18-LO23時、日曜12-LO17時
休日:不定休
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇