ようやく見ました。ネットで。


ホント便利な世の中です。


携帯のお陰で、待ち合わせのすれ違いが無くなり、


ネットのお陰で、録画漏れが無くなる。


…良い流れのはずです。きっと。


さて、観たかったのはAPカンパニーの部分。


けど角上魚類さんの勢いの方が見応えあった(笑)。


まぁAPのアクション自体は旧知の事ってのもあると思う。


みなみ丸さん、ホントちらっと映っただけでウケる。


自分が思うに、大事なのはこの放映で、


どれ程の外食人が影響を受けるのか。


そして、どれ程の人達がAP始め取り上げられた企業を、


一過性のものではなく、心から支持してくれるのか。


外食産業がもっと盛り上がる為には


外食運営会社も利用者もレベルが上がった方が良い。


低価格均一がスタンダードになっちゃつまらない!


もちろん、その分、後発組のハードルは上がる。


そこをピョンと飛び越えてやる!