ふ~相変わらず寒い。


ついに仙台も雪が道に残るようになってしまった。


そんな中、今日はアディダスのスニーカーで闊歩。


うわ滑っちゃう×2(汗)けどこけませんよ、元青森県人は。


服装のバランス上、しょうがないのだ(≧ε≦)


そんな自分の服装、いわゆるモード系とストリート系を


休日の気分に合わせて使い分けます。


今日はモード系。てか冬はモード系が多い。


何故ならストリート系のアウターが今ないから。


選択肢が少ないのは、何となくイヤだなぁと思ってた今日この頃。


休日の今日は酒を仕入れようと思って街に出たら


あまりに寒いので目的の酒屋ではない酒屋で利き酒。


身体を暖めようと思って(笑)


仙台で話題の、勝山さんが造る仙臺驛政宗と森民さんのにごり酒を試飲。


意外と楽しかったです(笑)


そしてふと試飲後「近くにユニクロがあったなぁ」と思い


ダウンジャケットを見ようと行きます。


仙台はアエルという高層ビルの中にユニクロがあり


結構広い店舗です。行くとボチボチの客数。賑わってる。


見に行くとダウンジャケットは数が少なく個人的にイマイチ。


…ふとインナーを見ようとコーナーへ行くと、


老若男女結構な人だかり!


しかも普段1500円の物が990円に!


…こんな寒い時期…暖かいインナー…活気がある目の前。


やっぱ一個買っちゃった♪


明日使ってみて、良かったら、も一個買おっかな♪