手術日決定 | ママブロ

ママブロ

二人の息子ラブな保育士ママのblogです。
しばらくは、自分の闘病について記録していきます。
時折、息子の成長記録もあるかもね…☆

ドクターと両親、旦那も交えての病状説明&手術説明。


まぁ、何言ったところで進行していくだけだから


リスクの少ないうちにやろうということに。


現在7/27。


手術日は、9/18。


……長いね。でも、予定空いてる直近がここらしい。


症状が進行したら、キャンセル待ちで入れるけどって言われたけど、


仕事の引き継ぎやらあるから


予定は変えずにいくことにした。


それまで、体調を整えておくことが1番!!


ということで、活動制限が設けられた。


•走らない

•転ばない

•重いものを持たない

•子どもを抱っこしない(保育士なのに…)

•後ろからの突進に注意(子どもからの)

•運転もなるべくしない


…仕事にならないじゃん


理解ある職場とメンバーに救われます😭


感謝感謝です✨✨


そんなこんなで日々を過ごし、予定日1W前から休業に入りました。


何事もなければ、予定通りだったのに………。