プチプチ家庭菜園。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

家庭菜園と言えるほどの規模でもなく(苦笑)

だから、プチプチ家庭菜園。

今は、ミニ小松菜です。

間引きがてら、毎日4~5枚収穫して与えてます。

(ちゃんと植え替えすればいいんだろうけど、めんどくさくて)

 

 

 

 

みんなよく食べてくれます。

買ってきた小松菜は全然食べてくれないんですよ。

大きすぎると、硬いのかな?

でも、ニンジンは、バリバリ食べてるよなぁにんじん
 

 

 

食べてくれないなら、作るわよーって(○`∩´)=3 

 

 

 

とはいっても、超不器用で、センスも根気もなく

究極のめんどくさがり屋なので、これが限界(苦笑)

種まいただけwww

 

 

 

そろそろ終わりがみえてきたので、次は何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

野菜の写真だけじゃ寂しいので、水浴び後の太郎さんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガジガジしている太郎さんの写真を載せておきますw

 

 

 

太郎さん、毎日楽しく生きてます(たぶん)
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村