太郎さんの水浴び。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

太郎さんの水浴びの動画を撮ったのですが

「動画アップロードはアプリから」

 

 

アプリから

 

 

アプリ(;´д`)

 

 

 

すみません・・・アプリに過剰反応しちゃって^^;;

 

 

 

今、どこ行っても、「アプリを・・・」

って言われるのが、もう嫌で嫌で嫌で

「アプリ」って言葉だけで、拒否反応がでちゃいます><

 

 

 

無理なんですよ、超アナログなババァだから。

今時、もう使わない顔文字も

気にせず平気でバンバン使っちゃうような

昭和レトロで生きてるババァなんですよ(´Д⊂ヽ

 

 

 

と、逆ギレしてみるw

 

 

 

はぁ、でも、辛いわぁ。

生きづらくなっちゃって。

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、動画のアップはできなかったので

いつもの静止画像(ただの写真)でお送りします。

 

 

 

短い両翼をバタバタさせて、水浴びしていた太郎さん。

羽根で水を飛ばしまくるので、周りが水浸しに><

 

 

 

 

 

 

 

思ったほど、自分には水かかってないんじゃ?w

水に浸かってるお腹周りしか濡れてないような。

飼い主が、頭とか背中とかに水かけてあげようか?

 

 

 

 

 

 

 

太郎「断る!!!」

 

 

 

そういうと思わったわ・・・(_ _|||)ガッカリ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村