すぐり工務店。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

昨年から頼んでいた僕のお家ができました拍手

名前は太郎だけど、女の子なので

キッチンは、ピンクで統一したですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

すぐり工務店に頼んだんだけど

半導体がないとかわけわかんないこと言って

納期が遅れて遅れて・・・。

しかも、仕事が雑。

床が隙間だらけなんですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕のお家が完成して、嬉しいですぅ。

2トリで注文しているテーブルセットが届いたら

パーティして、先輩達をご招待するですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて、料理は得意なんですぅ。

今も、後ろの鍋でカスレを作ってるですぅ(なに?それ)
 

 

 

 

 

 

 

出来上がりを楽しみに待っててね、飼い主。

お・・・おう(* ̄0 ̄)/ 

 

 

 

 

久しぶりのミニチュア撮影会でした。

どれも可愛くて、ご紹介したくて。←飼い主バカ発言

しばらく、似たような写真が、続いてしまいますが

お付き合いいただけたら、嬉しいですm(__)m

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村