サラダ畑も終わり。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

太郎さんが片足立ちで、葉っぱを持って食べています拍手

 

 

 

 

 

 

 

足をしっかる使えていて、飼い主嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもだけど

左足の前の爪が、横向いちゃってますw;

この爪、変な風にはえてるんですよね。

爪が丸いアーチ形にならずに

太いまま真っすぐはえてるし。

 

 

 

 

 

 

 

サラダ畑は、みんなが中に入って、踏みつけたので

葉っぱもぺしゃんこになっちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ限界、終わりだね、太郎さん。

太郎「次のが欲しいです~音符

そうだね、またなんか考えるね。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村