ゆずさんのおねだりポーズ。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

ゆず「週末は飼い主忙しくて、僕たちは今日もお留守番」

 

 

 

 

 

 

 

ゆず「良い子で待ってるから、おやついっぱい入れてってね」

 

 

 

 

あぁ・・・このゆずさんのおねだりポーズに負けて

ついついおやつをいっぱい入れちゃう飼い主。

この冬、みんなが太ったのは、そのせいなのかしら。

お留守番で、運動量減ってるのに

食べる量増やしてたら、ダメですよね、反省。

でも、今日もお留守番なの、ごめんね、みんな。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村