圭さん8歳のお誕生日。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

今日は、圭さんの8歳のお誕生日です。

昨日、今日と実家の用事で不在だったため

写真は、ごめんなさい、2日前のです。

 

 

 

 

 

 

 

秋の大換羽も終わり、艶羽根になってます。

 

 

 

 

 

 

 

圭さんの尾羽は、光を通すと本当に綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

主張の控えめなパステルフェイスも、シナモン色も

全体的に淡い感じがして、優しい雰囲気になるね。

 

 

 

 

 

 

 

なんか1本だけ冠羽が見えてると

「磯野波平54歳」に見えてしまう・・・

 

 

 

これからの1年、元気に楽しく幸せに暮らしてくださいね。

圭さんの幸せが、飼い主の幸せです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村