マックのハッピーセットを購入するミッション | 高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

身体の不調(更年期!?)、忙しい仕事、ほぼ一人でこなす家事育児…いろいろ乗り越えられるのは娘の笑顔が見たいから~

これですよ、これ。

 

 

マックのハッピーセットと、鬼滅の刃のコラボ。

もうこれは…どっちも大好き!!な娘あーちゃんが大騒ぎの案件ですよ!!

 

このコラボは親として辛い…

どんだけハッピーセットをリピートさせられることやら…滝汗

その前に大人がハッピーセット爆買いして、早々になくなるのではという予感しかない。

(数量限定らしいので…)

 

本日から販売開始なのですが、本日はあーちゃんが保育園、私は在宅仕事。

あーちゃんから

「ママは、お昼ご飯ハッピーセット食べて!!お願い!!」

と指令をいただきました!

 

えぇ~…ママ、大人だし…ハッピーセットじゃ物足りない…あせる

「2個買えば大丈夫!!」

なにが大丈夫なのか…真顔

でも、それちょっと賢いな!!(*´∀`*)

 

まぁ、あーちゃんの頼みだ!!ハッピーセット2個で昼ご飯にしてあげようじゃないか!!(甘い親…あせるあせるあせる

今日は仕事が忙しいのでUberEatsで注文。

 

 

キラキラキラキラ無事Get♪キラキラキラキラ

たかがシール、されどシール!!

あーちゃんから「あーちゃんが保育園行ってる間に中見てもいいよ」とのお許しをいただいておりますので、早速チェック。

 

ちなみに、あーちゃんが欲しい順。事前に聞いております。

1位:柱(冨岡義勇、胡蝶しのぶ)

2位:禰豆子

3位:善逸

4位:炭治郎

5位:伊之助

 

さてさて…ご希望通りに出るのか!!??

 

 

…まぁ、世の中そんなに甘くないってことで!!笑い泣き

3位と5位…

 

おそらく、明日土曜日のお昼ご飯も、ハッピーセットだと思います!爆  笑

ハッピーセット地獄…

いっそ早く売り切れて欲しい…と思っちゃったのはあーちゃんには内緒(*´∀`*)