アメトピに掲載されました!! | 高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

身体の不調(更年期!?)、忙しい仕事、ほぼ一人でこなす家事育児…いろいろ乗り越えられるのは娘の笑顔が見たいから~

昨日は仕事が忙しく、疲れてあーちゃんと一緒に早々に就寝。

「早々」すぎて、夜中に目が覚めてしまいましたあせる

 

ブログでも見よっかなー…となんとなく枕元のスマホを眺める。

いつも見ているお気に入りのブログを一通り見た後、

自分のブログ管理ページをのぞいてみると…

 

アクセス数が大変なことに…びっくりびっくりびっくり

 

2年間放置して、最近時間がある時に数記事更新してみた自分のブログ。

これまでの最高アクセス数は42でした。

 

それが昨夜見た時、まさかの3000越え!!!!!!

 

(-ω-;)…え~と…

 

びっくりびっくりびっくり

 

何なん!?

 

こわいこわいこわいっっっ!!

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

気づかないうちに私…何かやらかした!?ガーンガーンガーン

 

頭が完全に覚醒!!

 

もう深夜にてんやわんやの大騒ぎですあせる

(実際には横であーちゃんが爆睡してたので脳内限定での大騒ぎ)

 

あわあわしながらアメブロをチェックし、数分後原因を発見しましたビックリマーク

 

 

 

 

なんとアメトピに取り上げられていました!!

(タイトルでネタバレしてるし笑)

 

原因がわかったのですっきりビックリマーク…はしましたが、

今度は

 

なんで私のブログ記事なんか

取り上げられた!?!?!?

 

…とドキドキが止まらず…

一層頭が覚醒して眠れなくなってしまいましたあせる

 

ブログ管理画面のアクセス数はがんがん伸び続け…

いやー

アメトピに取り上げられるってこんなに影響あるんですね!!

(今朝までで約7000アクセスいただきましたあせる

 

それにしても…

 

 

皆さんの興味を引くタイトル

ついてますねひらめき電球

アメブロ担当者様、さすがです!

 

保育園からどんな悲しい通達があったのか!?

…と興味をもってクリックしてくださった方、たくさんいらっしゃったんでしょうね…あせる

 

すみません、めっちゃしょーもないことで悲しんでお願いお願いお願い

 

子供の運動会見れないぐらいで悲しんですみません~!!

(いやでも私にとっては大ごとなんですが…あせる

まさかこんなにたくさんの方の目に触れるなんて…

 

お時間無駄にさせてしまって申し訳ございません!!

 

でも、このブログがアメトピに取り上げられるなんて奇跡、2度はないか爆  笑

 

びっくりするほどランキングも上がりまして、当人が一番驚いております。

これからも気まぐれに時間がある時に更新しますので

もしよかったらよろしくお願いいたしますニコニコ