ゲストの皆さん、こんにちは!今年もクリスマスのシーズンがやってきましたね、みんなはサンタにプレゼントがもらえるように良い子にしていたかな!?White&CrossLoadでは12月18日(土)~12月26日(日)の期間でクリスマスイベントを開催しちゃいますドキドキ

 

スターイベントテーマ『きっと君は来るラブラブ』 

サンタ&トナカイに扮したキャストとゲスト様達が織りなす家族で恋人のようなほっと一息つけて素敵にワイワイ過ごせるホワイト&ハッピーなクリスマスサンタトナカイ今年のクリスマスは秋葉原のホワイト&クロスロードに遊びに来てねクリスマスベル

 

<クリスマスコス予定一覧>

12/18(土)およよ

12/19(日)すずね、めぐぐ

12/21(火)ぽめ

12/22(水)ななせ

12/23(木)あいら

12/24(金)わん、もりりか

12/25(土)白石唯、星野美夢

12/26(日)ハイディ(ゲストログイン)

 

◇イベント限定メニュー

クリスマスカクテル¥1,200(アルコール/ノンアルコールあります)

クリスマスプレート¥1,500

 

王冠2特典

ランダムでクリスマスブロマイドを2枚プレゼント!!ブロマイドは全8種類で、もりりか、わん、すずね、あいら、ななせ、およよ描き下ろしサンタイラストブロマイド、めぐぐ、すんちゃんのいずれかです。

 

乙女のトキメキクリスマスセット¥3,980

<カクテル+プレート+全ブロマイド>

 

シャンパンクリスマスシャンパンセット¥9,800

<カクテル+プレート+全ブロマイド+カフェパorリステルorノンアルコールシャンパン>

 

◇Xmasスペシャル

クリスマスイブの24日と当日の25日はスペシャルな企画を予定してますラブぜひお楽しみにびっくりマーク

 

◇イベント開催期間

12月18日(土)~12月26日(日)

 

ゲストの皆様のご入場をお待ちしていますラブラブよろしくです愛