アップロードの不具合 | シロコメのブログ

シロコメのブログ

パソコン関係、ピグ関係をメインに書いています。

8/3に「アップロードで無反応」の記事を書きましたが、不具合で同じ症状の方がいました。

スタッフブログに見ると、

2013年08月2日 【ブログ】ブログ画像がアップロードできない不具合について

2013年08月12日 【ブログ画像アップロードに関する不具合について】

とあります。

サーバー側の問題で、できる人とできない人がいるようです。
たぶん、アカウントを登録しているサーバーの問題のような気がするけどね。

8/2以降不具合が直ってなく今でも駄目です。

くだらん宣伝や広告を載せることばかり考えないで、システムを安定して運営できるように
なってから宣伝や広告を載せるようにしてほしいね。

不具合が多いとブログを書かなくなって、宣伝や広告を見てもらえなくなるのにね。