好きな相手とまた喧嘩してしまった・・・


喧嘩と言っても単なる言い合いじゃない、、、あっ殴り合いとかでもないです。


以前相当お互いのこと罵り合って凄い状態になって暫く離れていました。


仲直り?して、また連絡取り合ったりするようになっていたのに、最近また言い合いになってしまいました。


以前の事は出すまいと思っていたけど、我慢できずに昔の事や不満をいっぱい出したら、相手も最後には冷たくなってしまいました。


途中までは相手が我慢してくれているのに、私は納得いかなくて、わぁーわぁー言うの止められないんですよね・・・前回と同じパターン


相手が冷たくなってしまって、ようやく冷静になるという・・・


分かって欲しいって自分の考えばっかり相手に押し付けて、相手の事なんて考えてなかったんですよね。


この相手と問題が起きたのが原因で心理学とかに興味を持つようになって、自分なりに勉強したり、矢野先生認定の基礎講座受けたり、心屋さんとかその他色んな方たちのブログとか読んだりして、以前より自分の心の扱い方も大分うまくなったと思ってたけど、、


でもまだまだですね・・・


あ~二回目だからな、、仲直り出来るかな(>_<)