派遣ですが、就職することができました。
働き始めて、2週間ほどたちますが、日々新しいことを教わるため、仕事が終わって、会社を出ると、ついつい「疲れたー
」ってつぶやきそうになりますが、「今日も頑張った!」って言うようにしています。
言霊っていうくらい、自分の発する言葉は大事です。
「疲れたー
」って言うと、溜息をつこうとしなくても、「たー」の後に溜息交じりの息が出てきちゃいませんか?
そうするとどんどん疲れた感じがしてきますが、「頑張った!」っていうと、自分へのねぎらいとなり、「明日もがんばろーっと
」という気持ちになってきます。
よかったらお試しを~

働き始めて、2週間ほどたちますが、日々新しいことを教わるため、仕事が終わって、会社を出ると、ついつい「疲れたー
」ってつぶやきそうになりますが、「今日も頑張った!」って言うようにしています。言霊っていうくらい、自分の発する言葉は大事です。
「疲れたー
」って言うと、溜息をつこうとしなくても、「たー」の後に溜息交じりの息が出てきちゃいませんか?そうするとどんどん疲れた感じがしてきますが、「頑張った!」っていうと、自分へのねぎらいとなり、「明日もがんばろーっと
」という気持ちになってきます。よかったらお試しを~
