ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー
1期生&2期生
(2024年6月末卒業)

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

季節は梅雨傘

 

ジメジメ

暑くて

身体が

ベタベタ

 

image

 

 

元々私は暑がりで

暑いより寒い方が好き雪だるま

 

だってさ~

暑い夏は脱いでも脱いでも

暑いのよ

 

でも

冬は着れば温かい

どうにかなる

 

 

っていう理由もあるんだけど

 

とにかく暑いのが苦手でしてタラー

 

 

カラっと暑いのは良いんだけど

ジメジメが特にダメバツレッド

 

 

最近もだけど

寝起きの顔がベタベタするし

首もなんかベタベタしてて

 

汗拭きシートで拭いたり

顔は洗顔するんだけど

 

 

wicot公式アンバサダーで

一緒だったririちゃんが紹介してて

ツルッツルになるの!

ボディーウォッシュなんだけど顔も洗えるから

これで朝は顔洗ってるよブルーハート

ツルッツルになってさっぱりして

もうやみつきルンルン

米ぬかって凄いねキラキラ

 

 

 

洗顔して

普段はマナラの下地クリームだけが

多いんだけど

 

 

これ1本で夏は乗り越える

ファンデ塗っても真夏はドロドロになるしアセアセ

モイストが大人気!!

私はモイストメインでたまにノーマルも使ってるよウインク

 

 

 

でねおいで

 

朝洗顔して体拭きシート使っても

保育園送迎だけでもう

 

 

 

汗だくベタベタ

 

image

 

 

 

 

それをどうにかしたくてさ~

 

 

昨日ちょっとドラストに寄り道して

たまたま見かけて

 

思わず興味本位で買ってみたんだけど

 

 

それが

 

最高だった

 

 

買ったのがコレです↓

 

 

 

 

 

 

キュレルの

パウダーバーム

 

 

 

何やらSNSでバズってるらしいよ電球

 

 

 

 

これを

洗顔して化粧水とかで

整えたあと

 

 

お肌に塗ってみたら

 

 

驚くほど

サラッサラになるのびっくり

 

 

しかもさ

驚いたのはそれだけではない!!

 

 

キュレルのパウダーバーム

マナラ下地クリーム

 

 

で塗ってみたら

 

普段だと下地クリームの上から

フェイスパウダーを少しつけてるんだけど

 

全然要らないくらい

肌がサラサラだった!!

 

 

眉毛もスルル~ってかけて

 

 

もうこれで完成拍手

 

 

 

そして保育園送迎して

帰宅したんだけど

 

 

この日も蒸し暑くて

立ってるだけでじわ~って汗かくほど

暑かったんだけど

 

 

心なしか

普段より顔汗が

少なかった

 

 

あと驚いたのは

ハンドタオルでサッと拭いたら

 

普段だったらべたつきは取れないのに

全然べたつかないのよ!!

 

 

拭いたら

サラッとしてるのびっくり

 

 

 

私は首にも塗ってみたんだけど

普段ならべたつくのが

これもサラサラがキープされるのよ~~~

 

 

 

 

マジで

 

 

これお勧め!!

私はマツキヨで見つけたけど

多分どこでも売ってると思うよ~

 

 

近くに買いに行けない人は

楽天にもあったよ

 

 

 

 

だいぶ気に入ったから

また見かけたら買い足しておこうかな気づき

 

 

 

暑い夏にべたつきが気になる人は

是非ドラストでチェックしてみてね~ウインク

 

 

この辺も好き↓

 

 

 
 

 

イベントバナー

お!また始まるねマラソンダッシュ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

KAYOのお勧めItem

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し