ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

うぉーーーー

眠い

疲労感

やばい

 

image

 


昨日行った

ディズニーランドの疲れが魂


燃え尽き症候群みたいな感じと

とにかく体が疲れてる感じが

入り混じっておりますうずまき

 

 

 

また細かなレポも書こうと思いますが

昨年5月に行った東京ディズニーランドまじかるクラウン

 

およそ1年ぶりの来訪でしたが

ひと言で言えば

 

 

楽しかった

 

image

 

細かい事を言うと

色々イライラピリピリ&失敗したな魂感も

ありますが

 

 

昨年はお嬢がまだ1歳半くらいだったこともあり

乗れるものも限られるし

お昼寝zzz絶対しないとダメだったし

 

姫さまもまだ3歳半くらいで

色々大人が疲れたけどネガティブ

 

 

今回は2歳半と4歳半超えてるから

移動や昼寝に関しては

結構昨年より良かったかなと思いますニコニコ

 

 

 

ただ

子供が二人いるとやっぱり

色々と大変な事も多々・・・魂が抜ける

 

 

 

一番失敗したな~は

 

朝が遅すぎた・・・

 

うちからは車で30分程度なんですが

家の出たのが10時だった・・・

 

 

というのも

ここ最近子供たちの寝るのが遅すぎて

早起きが出来ない汗うさぎ

 

この前日も寝たのが23時近くて

朝起きてきたのは8時ちょい前…

 

 

私自身もなんか疲れてて

7時半過ぎに起きたから

 

既に遅刻~~~~煽り

 

 

なので家を出たのが遅かったのが

ちょっと反省点タラー

 

 

 

だけど!!!

良い事もあって

 

駐車場からパーク入り口まで歩いて

ちょうど10時50分くらいだったかな~

その頃パークに入ったら

 

 

ちょうどキャラクターが沢山いて

 

姫さまに

「キャラの前に行って

笑顔!!GO-!!」

 

って指示出したら

 

 

テテテっと走り出し

小さな体で人込みをすり抜け

 

キャラ前にちょこんと立って

 

 

笑顔ニコニコ飛び出すハート

 

 

すると沢山のキャラが気付いてくれて

 

姫さまをハグしてくれたり

一緒に写真撮ってくれたーーーーラブ

 

 

 

中でも

一番姫さまが大好きな

ドナルドダックが

 

歩いているではないかポーン

 

 

姫さまがそれを見つけ

何も指示してないのに

 

一目散で走り出したランニングダッシュ

 

 

 

「ドナルドォォーーブルーハート

 

って

抱き着いたニヤニヤ

(誰かの邪魔したりはしていません)

 

 

 

沢山のキャラと会えて

姫さまはそれはもう楽しそうで

 

ウキウキ気分だったのですが

 

半面

キャラ登場にちょっとびっくりしたのか

二人乗りベビーカーの前に乗り

夫といたお嬢が

 

 

一気に表情が曇り

ママと姫さまが楽しそうにしてるのが

気に入らなかったのもあったのか

 

その直後から

 

めっちゃ不機嫌ピリピリ

 

 

ギャン泣きし始めるし

私と手を繋ぎたがるけど

ベビーカーは降りないっていうし

片手に姫さま(歩いてる)

片手にお嬢(ベビーカー乗ってる)

の手を取り

 

スタンバイパスとか色々したかったのに

何もできない状態~~ネガティブ

 

 

夫に頼んだけど

「ベビーカー押してるから見れない」

とか不機嫌そうな声で言われ

 

 

マジで

役立たず~~~

 

 

そうだった

この人こういうところでは

てんで役立たずなんだった~~~魂が抜ける

 

 

昨年のディズニーでも

夫は役立たずだったの思い出したわ真顔

 

 

 

入り時間が遅くなったけど

キャラグリをここでかなり達成できたので

 

かなり並ぶのに時間がかかる

ドナルドのグリーティングも

姫さまはこれで満足してくれたから

並ばないで済みました~拍手

 

 

その代わり

1年前はあまり乗れなかった乗り物を

結構新たに乗ることが出来て楽しめたニコニコ

 

 

 

多分だけど

天気は思ってたより日差しもあって

雨も降らずだった割に

 

結構空いてた方だと思います!!

 

これはラッキーだったなぁキラキラ

 

 

夫の

ノリが悪かった事以外は

結構楽しめました

 

 

次は夫抜きで楽しみたい!!

けど

子供が小さいうちは男手ってやっぱり

無いと大変なんだよね・・・

 

 

今年のうちにシーにも行ってみたい波

夫抜きがいいな~

それかうちの母も連れて行くか

 

うちの母がいれば

外面だけは良い夫なので

子供を怒る回数も少ないし

ノリもまだマシだしニヤニヤ

 

 

 

色々奇跡な事も起こって

楽しめたので

またゆっくりレポしたいと思いますルンルン




 

 

 

今日は疲れ果てたので

また今度書きまーす鉛筆

 

 

ではまたバイバイ

 

イベントバナー

 

  子連れディズニーで役立ったアイテムたち

これめっちゃ良かった!!

コードも一体化してるからこれ1個あれば

充電は問題なし!!

充電スピードも早めだったし

コンパクトだしめっちゃ良きキラキラ

 

ちなみにこれ、ライトもつくから

夜歩く時も便利だし

防災グッズとしてもお勧めルンルン

 

 

この帽子凄い涼しいダッシュ

メッシュで熱がこもらないから

暑い日に汗かいても頭が蒸れない気づき

風が強くても着脱可能な顎紐があるから安心だし

軽いしかさばらないから

この夏大活躍間違いなしだと思うハット

 

 

パーク内でも結構同じの持ってる人見かけた目

真ん中の冷たいプレートが本当に気持ち良くて

暑い時間帯はこれに助けられたよ音符

 

カラビナがついてるから

見かけた人のほとんどはカバンにカラビナで付けて

持ってる人が多かったんだけど

私のはカラビナがなんか最初から弱くて

つけて歩いてたら何度か勝手に落ちたんだよね~

不良品だったのかな・・・

でもコンパクトなのでカバンに入れといても

別に邪魔にはならないからこの夏は使い倒します!!

 

 

水筒&ペットボトル2本持ちも出来る

このショルダーベルト

 

今回はペットボトルを子供たちが自分で持って

好きなタイミングで飲めるようにと持って行きましたが

これは子供でも大人でも使いやすくて

本当に便利だねぇキラキラ

考えた人天才ですよ拍手

 

 

 

今回持って行くか悩んだこの二人乗りベビーカー

結果、持って行ったけど

やっぱり持って行って大正解だった拍手

パーク内広いから

移動はベビーカーに乗せた方がラク&迷子防止にもなるキラキラ

まだあと数年使えそうだなウインク

 

 

 

wicot商品ラインナップ

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し