ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク
 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはスター

 

wicot公式アンバサダーの

カヨですウインク

 

 

 

先日アンバサダーランクがついに

プラチナランクになりまして拍手

 

 

 

なんと今回

達成を記念して豪華なクーポンを

発行していただきました拍手

 

女性用育毛剤

wicot薬用スカルプセラムに使える

限定クーポンですグリーンハート

 

とっても豪華なクーポンなので

是非クーポンコードは

是非メモしておいてくださいねウインク

 

 

 

 

その豪華な内容というのが!?

 

 

・薬用スカルプセラム定期購入限定
300円オフクーポン×3本分

(合計900円分ポーン

 

・非売品のウッドコームクシもプレゼント
(私とオソロ♡)

 

・3日分のシャンプー&トリートメント
(1000円相当)もお試しできるシャンプー

 

 

ウッドコームは

wicot公式アンバサダーが

シルバーランクになった時に

いただいたものと同じものが

もらえちゃうクシ

 

桃の木で作られているので

よくあるプラ製のものに比べると

静電気が起こりにくくて

切れ毛になりにくいんだって乙女のトキメキ

 

 

私より子供たちの方が

お気に入りかもハートのバルーン

 

 

このクーポンは

6月7日(金)~6月14日(金)まで

クーポンコード

【wicotP35】

購入ページの中にある

クーポンコードの入力するところに

入れればOKOK

 

今回は初めて定期購入される方が

対象になります。

他のクーポンとの併用不可です。

 

 

 

ちょっと数字が沢山で

わかりにくいかもしれないけどアセアセ

 

    

定期初回5500円→半額の2750円

そこからさらに300円オフで2450円

 

2回目以降は隔月で2本づつの配送になるので

10%オフの9900円→300円×2本分=600円オフで

9300円になります!

 

初回が300円オフ、2回目が600円オフ

合計900円OFF!

>>>wicot 薬用スカルプセラムの商品ページはコチラ

 

 

 

 

現在46歳になったワタクシですが

これまで生きてきた中で

コンプレックスと言えば

『髪の毛』でした魂

 

 

というのも

幼少期はサラサラストレートで

黒髪美髪キラキラだったワタクシ

 

でも思春期あたりから

急に髪の毛が縮毛になり

その頃から自分の髪の毛が

コンプレックスピリピリ

 

クセが出だした頃から

 


・パサついた髪の毛

・髪の毛触りすぎて枝毛だらけ

・縮毛矯正やデジパでパッサパサ

・カラーでさらにパッサパサ

・出産で産後の抜け毛で派手にハゲる

・アラフォーで髪の毛が老化

・アラフィフになったら分け目がくっきり

・ヘアセットも決まらず帽子が必須の毎日

 

 

自分の髪の毛が大嫌いで

好きになれる日なんて

一生来ないと思ってましたハートブレイク

 

なんなら将来坊主にして

ウイッグにしたら

色んな髪型日替わりで楽しめて

いいじゃーんって本気で思うほど

自分の髪の毛が嫌いでしたハートブレイク

 

 

そんな時に出会ったのが

wicot 薬用スカルプセラムでした

 

 

そして数多くの中からアンバサダーに

選んでいただき

1期生→2期生としても

継続させていただいて

 

およそ1年半

wicot 薬用スカルプセラムを使い

頭皮ケアを続けてきた結果

 

 

今は自分の髪の毛が

少し好きになりつつありますピンクハート

 



 

本音を言えば

まだまだ自信が持てる!大好きピンクハート

までは

いってないのですが

 

それでも頭皮ケアをする前に比べたら

自分の髪の毛が好きになってきていますおねがい

 

 

正直な事を言えば

頭皮ケア、育毛なんて

女性がするものではなくて

男性、おじさんがするものだと思ってて

 

 

 

自分が髪の毛が薄くなるなんて

想像もしていなかったんだけど

 

 

産後の抜け毛の時はもう

人生終わった、絶望感でいっぱいでした笑い泣き

 

 

外に出たくなくて引きこもってたし

仕方なく出る時はいつも帽子キャップかぶってたし

出先で帽子脱ぐこと絶対に無かった

 

髪の毛が抜け落ちるって

こんなにも怖いんだガーンって思ったのを

今でもはっきり覚えています

 

そしてその後年数が経つにつれ

髪の毛は徐々に生えてきましたが

その頃には私はアラフィフだったので

生えてきた髪の毛も当然

老化現象が現れていた滝汗

 

髪の毛に

元気が無い!!!

 

image

一生懸命トリートメントしたり

ドライヤー前にヘアオイルつけたりして

ケアしてるつもりになってたけど

 

髪の毛が生えてくる

土台=頭皮

ケアしなかったら意味が無かったハートブレイク

 

毛根をしっかり刺激して

栄養を与えてあげないと

元気な髪の毛は生えてこないのよおいで

 

それをwicotと出会って学びましたお願い

 

私は自分の髪の毛を

もっと好きになりたいから

今後も生涯使い続けると思いますウインク

 

 

たまに会う友人に

「私育毛剤使ってるよ」

っていうと大体の人は

「え?育毛剤なんて使ってんの?」

って返してきます

 

でも私はこれからも使い続けます物申す

そしてその必要性を

周りに伝えていきたいですひらめき

 

私のように

 

・分け目が気になりだした

・何をしても髪がパサつく

・抜け毛が増えた

・髪の毛に元気が無いと感じる

 

 

もし気になってたら

是非頭皮ケア初めて欲しいですルンルン

 

老いはどんどん進むしネガティブ

こればかりは止められないけれど

ケアしてた、してないでは

今後の未来の髪の毛が全然違うと思うキラキラ

 

 

髪の毛が与える印象って

本当に大きいから

是非ケアして髪の毛に自信が持てるように

なってほしいですグリーンハート

 

 

今回の超太っ腹クーポンは

1週間の期間限定なので

よかったら使って下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

◼️クーポンコード:wicotP35

 

◼️対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)

〈初回は1本お届け、2回目以降は隔月に2本づつ届く配送サークル〉

 

◼️クーポン使用期間:【2024/6/7(金)〜2024/6/14(金)】

 

◼️割引額:合計900円OFF+ウッドコームプレゼントクシグリーンハーツ

(定期初回300円/2回目600円OFF)

 

◼️初回お届け時にシルバーランクになったアンバサダーだけがもらえるウッドコームをプレゼントクシグリーンハーツ

 

(注意)

・新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません

・他クーポンとの併用不可です

 

 

 

>>>限定クーポンでお得に頭皮ケアを始めてみる♪

 

 

 

一緒に頭皮ケア頑張りましょ♪

 

 

ではまたバイバイ