簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

wicotスカルプ&ヘアオイルも

マルチに使えて

激押ししたいアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

子供が生まれてからというもの

自分のものを買う事よりも

子供服ばかりを見て買っている泣き笑い

 

 

可愛いよねTシャツエプロンデニム飛び出すハート

 

 

私の勝手な考えなんだけど

今は大人っぽい子供服も

沢山あるんだけど

 

あと少し大きくなれば

自分で服を選ぶようになって

 

大人っぽい服を着たがることも

多くなるんだろうな~って思うから

 

 

今は今だからこそ似合う

子供らしさいっぱいの服を

着せてあげたいなって思っててピンクハート

 

 

ビタミンカラーとか

大人になると手が遠のくものとか

そういうのに目が行きがちな私ですおねがい

 

 

衣替えの季節で

夏服をいくつか買い揃えたので

載せようと思います口笛

 

 

子供心鷲掴みの激カワTシャツ♡

アプレレクールの新作Tシャツピンクハート

私がチョイスしたのはこの2点ルンルン

 


パフェとクリームソーダ??の柄で

パフェの方は

グラスの中のスパンコールが

レースの中に入ってて動くんですよラブラブ




こんなの

子供が食いつかない訳ないよねトロピカルカクテル


かわゆいラブ

 

 

クリームソーダ?柄の方は

モコモコした生地感で

こちらも思わず触りたくなる感じルンルン

 

 

すごく可愛いTシャツだし

ドット柄はあまり持って無い柄だったので

子供たちも大喜びしてくれました爆  笑


 

 

 

 

コスパと可愛さがたまらない♡

 

パンダコーヒーのクリーム色を姫さま用に

1枚購入Tシャツ

 

これが大ヒット!

グミの絵が描いてあるTシャツ姉妹お揃いで購入Tシャツ

 

いちご柄を姉妹お揃いで購入Tシャツ

 

imageimage

 

 

パンツはこのゆず柄イエローハート


履いてくれたゆず柄のパンツ

伸びもいいし

めちゃくちゃ履きやすい上に

可愛いラブ

 

 

Zoolandさんのお洋服は

保育園でもあまりうちでは被らないから

結構お世話になっていてウインク

可愛い柄も多いので良く購入していますTシャツ


 

 

グミの絵が描いたTシャツも

グミの袋の部分がビニール素材になってて

これ見るたびにグミ食べたいって言われるのは

大誤算だったんですが泣き笑い

 

でも可愛い~ラブラブ


グミTシャツかわゆいラブ


 

Zoolandさん

マラソン中はクーポンが出ることも多いので

是非チェックしてみてねウインク

 

 

夏服は夏本番前に揃えておかないと

サイズが欠けてしまう事も多いので

早め早めで動こう!!

 

 

 

最近姫さまが

ちょっとだけプリンセスに興味を持ち始めててドレスラブラブ

 

 

先日もとある遊び場にあった

無料写真館で

 

「このドレス着て写真撮りたい!」

 

なんて自分から言いだして

ドレス着ていましたハート


とある日の姫さまとお嬢ドレスキラキラ



 

なのでプリンセス系のお洋服も

ちょっと買ってあげたくなってきてラブ

(完全に親バカ爆笑

 

これ

めっちゃ可愛くないですか!?

 

スパンコールがついてるし

プリンセスのドレスがめっちゃ可愛いラブ

 

姫さまが

ベルのドレスのTシャツが欲しいって

言ってるんですよーーー

 

でもスパンコール部分で

ケガしたりしないか?って

ちょっと過保護に心配する私・・・

 

お店で実際に見てみたい~

でも可愛いから売切れそうアセアセ

 

今一番欲しい子供服ですピンクハート

 

 

イベントバナー

今回は期間が短いから

エントリー&買い忘れのないようにウインク

 

イベントバナー

5と0のつく日はコチラも忘れずに上差し

 

 

 

ではまたバイバイ