ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン


 

 


 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

今朝起きて

朝ごはん前に姫さまが



「もう中そう!」

 

 

と言いながら

揺れてる前歯をグラグラさせてて



とはいえ



このところずっと

同じような感じだったから



いつもの事だろうと思ってたら





あ!

抜けた!

 

 

 



え?!

マジで?

 

 

 








びっくりして

姫さまを見ると。。。







抜けた歯を

手で持っていたポーン



何やら最後は

自分で引っこ抜いたらしい泣き笑い笑い笑い笑い




しっかり綺麗に

ポロリと?

抜けました歯




私は子供の頃

母親に揺れてる歯に

糸を巻きつけられ



引っ張らないでよ!!!

と言ってるのに


ふいをついて引っ張られ

歯が抜けて




痛いし

怖いし

今でもトラウマムキー



姫さまは

抜けた瞬間血が出たけど



他を怖がる様子もなく



「わーい

抜けたー!

お姉さんだ!」



と言って

大喜びして飛び跳ねてましたウインク




怖がらずに

嬉しいという気持ちが

優ってくれたのは

私も嬉しいニコニコ



大人の歯も

しっかり後ろに生えてきてるから



思ってるほど

歯抜けの間抜け顔には

ならなかった笑い



この大人の歯が

しっかり前に出てきてくれることを

祈るばかりだわお願い



今日は地元の無料の

フィールドアスレチックに

遊びに行ったら。。。



また私

顔刺されたピリピリ



仕方なく

娘たちの用の

アンパンマンパッチ

貼りました泣き笑い



大人がつけても

目立たないやつ

帰りに買いましたよダッシュ


今日の1記事目でも買いたけど

ほんと今年は蚊が多いし

出てくるの早いアセアセ






多分超音波のやつ

買うな、私。。。



姫さまの抜けた歯は



しっかりケースに入れましたピンクハート




ではまたバイバイ


乳歯ケース色々ルンルン







イベントバナー

 




 

wicotラインナップ

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し