ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

先週日曜日は

母の日でしたね花束

 

 

その週末は土日で富士山ふもとまで

1泊2日で旅行に行ってまして車

 

 

日曜日は帰りに渋滞にハマり

夕飯はSAでみんなで食べて帰宅したので

お風呂→寝かしつけ

(私はそのあと洗濯とか荷解きとかありましたが)

だけだったんだけど

 

 

帰宅したらもう20時過ぎてて

一度座ったら終わりなのでニヤニヤ

 

座らずにあれこれ片づけたり

バッタバッタと家の中を

駆けずり回っていたら

 

 

 

「ママ~いつもありがとう~~」

 

って

姫さまが言うもんで

 

姫さまいつも平日とか

夕飯作ってると

 

「ママ、いつもご飯作ってくれて

ありがとう」

 

とか言ってくれるから

(優しいでしょ~←バカ親色眼鏡グラサン

 

「どういたしまして~」

 

って振り返ったら

 

パパと姫さまが

何かを持っている・・・プレゼント

私にプレゼントですってポーン

 

 

image

 

 

 

母の日だってことも

バタバタした日ですっかり忘れていたし

帰宅も遅かったから

それどころじゃなかった(コラ)

 

 

しかし夫が

珍しく

 

事前にプレゼントを用意していたらしく

(どこで買ったんだろ?)

 

 

私にコレをプレゼントしてくれましたおねがい



 

 

もうビックリですびっくり

 

 

夫が自ら考えて

買ってくれたこともそうですが

 

母の日に何かプレゼントしようって

思ってくれたことも

今までそういう事は無かったので

 

その行動にも驚きましたキョロキョロ

 

 

欲しいものを聞いて買ってくれたりしたことは

ありますが

自分で考えて買ったのなんて

ほぼ初なんじゃないかな

 

 

疲れてヘトヘトで帰宅しましたが

疲れも飛ぶほどその気持ちが

嬉しかったですニコニコ

 

 

自分の母とうちの母には

何か送るの忘れてたらしくて泣き笑い

 

 

日曜夜に

お漬物系を両家の母に贈りましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

それも私が言う前に

夫が気付いて選んでくれていたので

 

なんだかこのところ

夫がとても頼りになるなと

思う事が増えてきた気がしますニコニコ

 

 

育児においては

色々とイライラする場面もありますが

 

夫も夫なりに

私に気を使ってくれてるんだと

思いますニヤニヤ

 

 

プレゼントしてくれたスマホショルダーは

保育園の送迎にも使えそうだし

 

スマホ以外にも

カード入れ、小銭入れもあって

ちょっとしたお出かけにも使えて

便利そうですウインク

 

 

 

私は普段から心配性なのもあって

荷物が多いから

これを機会に少し荷物を減らして

お出かけしたいなぁ~~~~

 

 

ほんと

保育園送迎だけでも

なんかあれこれ持ってて

荷物が重くてアセアセ

 

 

身軽に動ける人になりたいです

 

 

スマホショルダーって

今色々あるんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

エントリー済だけど

まだお買い物してない笑い

15日に日用品含め買い物予定です~


イベントバナー



イベントバナー

父の日しっかり

やってあげねば滝汗


 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し