簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

wicotスカルプ&ヘアオイルも

マルチに使えて

激押ししたいアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 


昨日から友達の家に

私と子供達で泊まりに来てて気づき



昨日はラクーアへ

友達の家からバス🚌で行ったんだけど



お嬢は人生初のバス🚌

姫さまも久々のバスで

大はしゃぎでした気づき






ミニ広場みたいなところで

ちょいと遊ばせて



夜は友達の家で

息子くんのプラレール借りて


めっちゃ夢中になって

組み立てて遊んでたニコニコ



そして今日は

友達の地元のこども祭りに行き祭








楽しい縁日に参加したり






駄菓子買って食べて



これからイケサンパークの

としまキッズパークで

遊び倒しまーす晴れ




今日はこども最優先で

楽しんでもらおうと思います爆笑





こどもの日限定で

子供服のクーポン出てるTシャツデニムラブラブ


  デビロックは5000円以上で500円オフ!


保育園着で大活躍の

デビロックは

うちも大好きハート



  親子服も多いペアマノン!全品10%オフ!

 


浴衣も可愛いし

親子リンクコーデもできる

ペアマノンもクーポンありピンクハート



こどもたちがかぶってる帽子ハット

被せやすいし

顎紐もアジャスターが使いやすく

昨年から愛用してますラブラブ

中はメッシュだから

涼しげだよウインク



今年買った親子お揃いの

麦わら帽子もヘビロテ中口笛

これからどんどん被るぞピンクハート




夏の必需品

早くももう使っている。。。


こんなのもあるんだね電球

これよさそうだなピンクハート




ではまたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー