簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

wicot 薬用スカルプセラム

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

頭皮ケアの大切さ、熱く語ってます!!

 

 

wicotスカルプ&ヘアオイルも

マルチに使えて

激押ししたいアイテム飛び出すハート

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

衣替えがまだちゃんとできてないし

部屋の中も散乱ピリピリ

 

明日の午後、衣替えと断捨離を

したいなと思ってるけど

出来るのか私魂

 

 

でも夏服だけは

旅行で使うと思ったし

最近暑い日もかなり増えてきたから

 

子供たちの夏服も

用意しておかないとアセアセ

 

 

昨年買おうと思って

買い損ねてる

子供たちのサンダルから揃えたいダッシュ

 

 

 

  水遊びにも最適なサンダル!

 

一番の狙いはコレです!!

靴下履いても可愛いしハート

ただ、つま先保護が無いのがちょっと心配・・・

 

 

イゴールならつま先保護あるけど

なんか靴擦れしそうな素材に見えるんだけど

どうなんだろう???

私がこのタイプだとすぐ靴ズレする・・・

足指とかもすぐ痛くなるんだよね・・・

 

 

サンダルお勧めありますか???

 

 

 

  ZOOLANDが24時間限定10%オフ!

 

 

 

ZOOLANDさんは

デザインが可愛くて大好きなんですハート

子供らしさ全開な感じが私は好きルンルン

Tシャツも可愛いししっかりしてるし

水遊びで活躍するラップタオルは

毎年売り切れてるのもあるよキラキラ

 

水陸両用のハーフパンツが欲しいなぁ気づき

 

 

 

  ペアマノン!24時間限定10%オフ!

 

浴衣がどれも可愛い~~~ピンクハート

今持ってる甚平が多分姫さまはサイズアウト

しちゃうかもだから

夏祭りのために浴衣買ってあげたいルンルン

お嬢はまだ甚平で良いかな祭

リンクコーデも可愛いよね~~~ピンクハート

 

 

イベントバナー

今日はポイント4倍だし

本日限定クーポンも結構出てるし

お買い物するか考えどころです!!

 

 

ではまたバイバイ

 

 

イベントバナー