ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

先日可愛い靴下を紹介している方がいて飛び出すハート

私も気になっていて

 

 

うちの姉妹で履かせたら可愛いだろうなぁと

思ったのと

来月オーストラリアから

友人が一時帰国するのですが

 

友人の娘ちゃんはうちの次女と同じ歳なので

お揃いで履いたら可愛いかもラブ

って勝手に想像して萌えて←怖いおばさん泣き笑い

 

 

思わずうちの姉妹分&友達の娘ちゃん分で

買いました🧦

 

 

それがこちら↓



 

手繋ぎ靴下~~~~ハート

 

 

めっちゃ可愛くないですか!?

 

うちの子供たちは

この靴下が「おばけ」に見えたらしく

 

「おばけ靴下~~!!!」

ってなんか大喜びして履いてました泣き笑い

 

 

二人並んで写真撮ろうとしたら

お嬢は靴下脱いじゃって笑い泣き

なので姫さまが被写体となってくれました



 

スタンプの下は満面の笑みですニコニコラブラブ

 

 

これを保育園に履いて行った日

姫さまは先生や友達に

朝入り口で靴下を見せ始めて滝汗

 

珍しかったからか

お友達や先生も集まって来て

 

「えーー可愛いーーーラブラブ

「おてて繋いでるーーラブラブ

 

って

先生もお友達も大はしゃぎ笑い

 

 

それを見ていたお嬢は

「あたちも履いてる!!!」

 

って姫さまの保育室に入って行って

自慢し始めた泣き笑い

 

 

二人並ぶと手を繋ぐところとかを見せて

先生たちも

これ凄い可愛いですね!!

保育士の制服靴下にしたい

とか言ってました泣き笑い

 

 

確かに子供受け抜群だね飛び出すハート

 

 

お嬢は別の保育園なのに

姫さまの保育園でさんざん自慢して

 

 

嫌がるお嬢を連れて

自分の保育園まで送り届けましたが

 

そこでも先生に

「これ可愛いじゃないーーーハート

って凄い褒められたもんだから

ここでもご満悦で

 

 

入り口で靴下脱がなきゃいけないのに

お友達にも見せたいからと

靴下履いたまま保育室に入って行った汗うさぎ

 

先生にはご迷惑をおかけしてしまいましたーー💦

 

 

でもこれ

可愛くて親も見ててほっこりします

 

洗濯してても

手繋いでたよ泣き笑い

 

 

私はSHEINで買ったんですが

楽天でも売ってて話題見たいです↓

 

 

 

 

なんか目が色々あるんだね目

 

 

ちなみにお嬢は

歩いてる時に靴下の手が

下についてしまいそうに見えるので

 

前で手を繋いで




こんな感じで履いてます指差し

これもこれで可愛いんですよピンクハート

 

 

子供のアイテムって

色々可愛いのありますねウインク

 

動物やフルーツ柄が大好きな姉妹

エバクロのTシャツはシンプルだけど

合わせやすくて好きTシャツ乙女のトキメキ

 

デビラボはもう信頼度高すぎて

何枚持ってるか分からないほどある

生地もしっかりしてるし

お下がりで着せてもまだいけるくらい

大活躍のアイテム!!

 

 

親子お揃い可愛いよね~~~ラブラブ

これならさりげないものなら

アラフィフの私でもお揃いにして

変じゃないかなルンルン

どれも可愛い~~~~パンダうさぎ

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

KAYOのPick Item

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し